注目の話題
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

炎の少女チャーリー/FIRESTARTER🔥。1984年。アメリカ映画。原作は、…

回答3 + お礼3 HIT数 219 あ+ あ-

初代サヤマ( KxMTCd )
22/11/21 16:31(更新日時)

炎の少女チャーリー/FIRESTARTER🔥。1984年。アメリカ映画。原作は、いかにもスティーヴン・キングっぽい【ネタバレあります】

学生の頃に、ある新薬の治験アルバイトに参加した男女。2人はやがて結婚して、女の子チャーリーが生まれた。しかし、この家族には、それぞれ特殊な能力があり、政府の機関から密かに監視されていた。また、チャーリーの力を兵器に利用しようと付け狙っていた。

チャーリー役のドリュー・バリモアが可愛いだけ、などと揶揄、酷評される向きもありますが、当時、公開されるやいなや、大ヒットを記録しました。

観ましたか。

なお、今年2022年には、全く同名のリメイクも。こちらも観ました。超能力キレキレ少女モノ好きな方は面白いでしょう。

タグ

No.3676497 22/11/21 07:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/21 08:03
匿名さん1 ( ♂ )

サヤマさん、おはようございます。結構、話題になりましたね。テレビでも何度も放映されてる。自分は、劇場鑑賞してるけど、忘れ気味です。でもバリモアちゃんは印象深いかな。リメイク版はまだ、観てなくて、WOWOWでやれば観ますよ、今週は、あの、スクリームの最新作がWOWOWでやるので、あまり期待してないけど、観ます!昨夜は、有明アリーナは7,000人以上入った、スターダム、ムタ効果でしょう、新日本だけなら、そんなには無理ですね。岩谷はエルボーで負けたみたいで、残念、カイリはやはり底力ありますね、1.4ドームは、カイリ対中野たむ、になったです。いつか、カイリ対朱里、ジュリア、林下、観たいですね。スターダムだけのリングで。

No.2 22/11/21 09:00
匿名さん2 

おはようございます!

炎のランナー、チョコレート工場〜ならわかります(笑)

84年は、うる星2、プロジェクトA、少林寺2、少年ケニア、ナウシカ、おしん、ジョーズ3、パンツの穴、ダーティハリー4、瀬戸内少年野球団、インディジョーンズ、愛情物語、スーパーガール、宇宙刑事シャイダー、かぼちゃワイン、メインテーマ、マクロス愛おぼえていますか、フットルース、コータローまかりとおる、ポリスアカデミー、ゴーストバスターズ、グレムリン、ゴジラ、スパルタンX、Wの悲劇、天国にいちばん近い島、キン肉マン、Dr.スランプ…等公開

角川が3人娘、ジブリ〜と大攻勢も“パンツの穴” 桃子さんデビュー♪

W杯スタート! 解説者予想は、

決勝 フランス×ブラジルとか!?

まぁ、神のみぞ〜なので、とりあえず日本応援します!

No.3 22/11/21 12:24
お礼

>> 1 サヤマさん、おはようございます。結構、話題になりましたね。テレビでも何度も放映されてる。自分は、劇場鑑賞してるけど、忘れ気味です。でもバリモ… デイジーさん、リメイクの方でも、チャーリーの女の子はキレキレで、頑張っていましたよ。本作よりストーリーとか少し雑な感じしましたが、その雑さが、行けー、全部燃やしちゃえー、みたいな感じで良かったです。

岩谷は負けてしまったのですね。残念。

なんか、IWGP何か要らないのに、設けただけで、スターダムを興行的に飲み込んでいるようで、やはり、新日本のやり方は納得いかないですね。IWGPは、いまだに、モヤモヤします。スターダムには単独興行を望みますよ。

No.4 22/11/21 12:32
お礼

>> 2 おはようございます! 炎のランナー、チョコレート工場〜ならわかります(笑) 84年は、うる星2、プロジェクトA、少林寺2、少年ケ… こんにちは。1984年は、ロサンゼルス五輪なんかもあって、思い出深いですね。

こうやって見ると、角川映画全盛ですね。

コータローまかりとおる、は、映画も観ましたが、自分は、原作の漫画が好きで、単行本も、柔道編、L、も含めて全巻持ってます。

L、が、ぶつ切りでもう何年も連載止まったままなんですよね。蛭田達也先生は体調とかなら仕方ないけど、

No.5 22/11/21 13:09
匿名さん1 ( ♂ )

サヤマさん、来月号の映画雑誌に、史上最高の続編100が、載りますよ。自分も投票したし、興味深いです。No.1予想は、ターミネーター2かなと思います、トップガン/マーヴェリックも入れたら強敵ですね!ダークナイト、ダイ・ハード2、エイリアン2も上位争いかな。ゴッドファーザーPART2は、5位にまでは入ると思うけど。プロレス話ですが、年末29日はスターダム両国国技館、来年1日はNOAH武道館、4日は東京ドーム、ドームは余程良いカードでないと、メインはホワイト対オカダ、セミになるかな?カイリ対中野たむ、オスプレイ対オメガ、オメガは久々かな。ザック対成田、あと、どうするのかな?猪木さん追悼の1.4ですよ。馬場さん追悼では、メインはベイダー対三沢、小橋秋山対ロードウォリアーズの6人タッグ、ハンセン、ウィリアムス、ゲイリーオブライトもいたし、デストロイヤー、サンマルチノ、キニスキーがゲスト、新日本は、シン、ハンセンくらいは呼ばないとね。

No.6 22/11/21 16:31
お礼

>> 5 デイジーさん、史上最高の続編、は、100もあるのですね。何が1位か、上位に何が来るか楽しみですが、自分的には、100もあると、むしろ、下位に何が入って、何が入らないのか、興味がありますね。

1.4ドームは、オカダ、ホワイトが、どうにも魅力ないですね。カイリとたむの方がよほど興味あります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧