注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

彼と会えない日は落ち着かなくて他のことを疎かにしてしまっている自分が情けない。。…

回答2 + お礼2 HIT数 134 あ+ あ-

匿名さん
22/11/21 20:00(更新日時)

彼と会えない日は落ち着かなくて他のことを疎かにしてしまっている自分が情けない。。

会っていないときやLINEのお返事が来ない時、どこで何してるの、。?って不安になる自分が嫌です。

信用したいのに、信用できません。皆さんはどうしていますか、ご意見ください

タグ

No.3676820 22/11/21 18:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/21 19:27
匿名さん1 

友達と会って楽しい時間過ごします。

No.2 22/11/21 19:49
匿名さん2 

食っちゃ寝
YouTube見たりネットサーフィン
ネットショッピング、オークション
TVer、アマプラ、U-NEXT
音楽鑑賞、カラオケ
断捨離、部屋の模様替え
友達と惚気合戦
ミクル、ガールズちゃんねる

理想は自分磨きや女子力上げだけどそれは出来てない

一昨日は東京ドームにKing Gnuを見に行ってきた。
こういうのを今後増やしていこうと思っている。

連絡頻度は多いから有難い。
デートは月3~4回。
連絡頻度が少なくて全然会えないとかなら次に行くかも。
満たされない交際を続けて時間を消費したくはないから。

No.3 22/11/21 19:58
お礼

>> 1 友達と会って楽しい時間過ごします。 素敵ですね、、!私もお友達をもっとたくさん作ろうかな、、!

No.4 22/11/21 20:00
お礼

>> 2 食っちゃ寝 YouTube見たりネットサーフィン ネットショッピング、オークション TVer、アマプラ、U-NEXT 音楽鑑賞、カラ… なんか、恋愛を日常の糧の一部に上手に生きている感じでとっても羨ましいです、、😭

私ももっとアクティブになったら2さんみたいになれるのかもしれないですね、、!何か素敵な趣味を見つけたいなあ〜、、☺️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧