注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

親が嫌いなんです。1人暮らししてて関わりを絶ってます。でも、最近、母親にストーカ…

回答2 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
22/11/22 20:24(更新日時)

親が嫌いなんです。1人暮らししてて関わりを絶ってます。でも、最近、母親にストーカーまがいのことをされました。一回目は最寄りの駅のコンビニで買い物してたらいきなり現れて私が買おうとしてたものを買ってあげるよと言われて商品を置いて逃げました。2回目はコンビニの駐車場に待ち伏せされてて私を見つけるなりあとをついてきて。3回目も待ち伏せされてて私は顔も見たくないから走って逃げたら追いかけてきました。本当に怖いです。
自分が私に迷惑をかけたことをひたすら謝ってくるのですが、ストーカーまがいのことをしてることが迷惑なのが分かってません。ただの自己満なんです。
母親を見ると体がゾワゾワして拒絶反応を起こします。早く引っ越ししたいけど希望のところがなかなか見つかりません。今度は何されるかと思うと怖すぎなんです。きっと母親は、実家で構ってくれる人、パートはしてるけど家でやることがないから私に執着しようとしてるんだと思います。自分が興味を持った時だけ執着してくる人なんです。だから、私がまだ母親と関わろうとしてた時は母親、違うことで忙しくて私には無関心でした。

長文失礼しました。

タグ

No.3677241 22/11/22 08:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/22 14:28
匿名さん1 

お母さんが「ストーカーまがいのことをしてることが迷惑なのが分かってない」ということなので、それが迷惑だということをきつく伝えてみてはどうでしょう。
次鉢合わせした時に直接言えたら良いけど拒絶反応が起きるのであれば手紙を出すとか。効かないかな。。

早く良い引越し先が見つかると良いですね。

No.2 22/11/22 20:24
匿名さん2 

うちは父がストーカーです…謝るだけ良いですよ。反省の色もなく、もういいからと、何千回以上言ってますけど、全く聞こえないようです。

早く引っ越せると良いですね。それしか無いと思います。ウチは、持ち家だから…頑張って。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧