注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ

至急!! 自転車をとられました。 経緯は、母がバイクに乗ってるとき角から…

回答1 + お礼1 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
22/11/25 01:53(更新日時)

至急!!
自転車をとられました。

経緯は、母がバイクに乗ってるとき角から来た自転車の方と衝突したらしいです。
どちらも大きな怪我はなかったようなんですが、相手の自転車が歪んで使い物にならなくなってしまい、何を血迷ったか母は私の自転車を譲ってしまったんです。
しかも相手の名前も住所もなにも聞いていないという…。

情報がないながら、取り戻したいと母に言ってもヒステリーをおこしてしまう始末です。
警察に相談すれば良いでしょうか。防犯登録はしてあるのでその番号などはわかります。でも事件ってわけでもないので動いてくれるかどうか…。

母にとっては示談の手段でしかない自転車でも私にとっては思い出の深いものです。
取り戻したことで母に迷惑がかかっても知ったことじゃないです。
どうにか取り戻す方法はないでしょうか?

タグ

No.3679164 22/11/24 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/24 22:34
匿名さん1 

善意の第三者が自転車を譲渡された。という流れになったら取り返せないかもしれないです

とりあえず警察、どうしてもなら探偵、弁護士に相談ですかね

No.2 22/11/25 01:53
お礼

>> 1 ありがとうございます!😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する