注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

塾の先生に変な人がいます。 私は1:2の個別教室に通っていて、時々隣のブースか…

回答1 + お礼1 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
22/11/25 20:38(更新日時)

塾の先生に変な人がいます。
私は1:2の個別教室に通っていて、時々隣のブースから先生の声が聞こえてくるのですが、それがモラハラっぽい話し方でとても不快です。
隣は私の友達の女の子と中学生くらいの男の子だと思うのですが、友達には優しく男の子には「なんでこんな問題を間違えるの??」「宿題忘れるとか学生としてあるまじき行為。この授業中許す気無いから。来週のお前の態度でこっちも対応変えさせてもらう」などとえ?と思うようなことが多いです。友達とは受験が終わったのもあってか授業中もずーっと大学の話をしていて、男の子が質問も出来なさそうな様子でした。私がハラハラしていることに気づいた私の担任の先生が、その男の子と先生に「大丈夫?授業できてる?」と優しく聞いてくれたのですが、男の子は「先生は優しいから大丈夫です」と言い、先生は何??という感じで少し睨んできてとても怖かったです。私の担任の先生も隣の先生のことはあまり好きではなさそうなのですが、基本的にうちの塾は好きな先生を選べるようになっているので先生が好きだから授業を取ってると思うよと特に何も対応はしてくれなさそうでした。でも、私は隣のブースから嫌なことを言われているのを聞いていると自分の勉強に集中ができないし、冬季講習は先生を選べないのでその人に当たるかと思うと本当に嫌です。しかもその先生は私の1つ上なだけなのに偉そうに自分の武勇伝やアドバイスを永遠にしています。そんなもの聞くくらいなら勉強したいです。親に頼んで塾長に言おうかと思うのですが、私の授業担当ではないので迷っています。

タグ

No.3679399 22/11/25 11:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/25 11:25
匿名さん1 

言えばいいと思います。
勉強のための環境を用意するのも塾としては当然の事です。
そのために親は金を払っています。
不適切な発言をする講師がいるなら排除すべきと考えるのは当然だと思います。

No.2 22/11/25 20:38
お礼

>> 1 ありがとうございます。親に電話してもらおうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧