注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

愛されてない、好かれてない場合別れた方がいいですよね? 会うの誘うのはいつも私…

回答2 + お礼2 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
22/12/01 10:05(更新日時)

愛されてない、好かれてない場合別れた方がいいですよね?
会うの誘うのはいつも私からです。事前にどこか行こうと言われるのも、今日暇だったら...などと連絡が来ることもありません。友達が多くて平日休日問わず色んな人と会ってる人ですが、私とも週一で会うくらいの時間はあるみたいです。
まずこの時点で私のことは嫌いじゃないけど別に会いたくはない程度なんだろうなと。
連絡も積極的ではありません。
会えば楽しそうにしてます。でもそれは元々の性格だと思います....コミュニケーションがうまくて誰とでも話せて楽しませることのできる人です。
私は特別面白いわけでも、特別美人でもなくどこにでもいる女なのでモテそうな彼にとっては多分暇つぶしとか体目的にすらならない存在なんだろうなと。
でも好きなんですよね。。。
女は愛されるべきだという回答が真っ先につきそうですが、今その言葉だけで私は動けそうにないのでそれ以外でお願いします。。

22/11/27 15:13 追記
そもそも今付き合ってると言えない状態なので回答難しいかもですね、すみません。
私が関わるのやめたらそのまま自然消滅な気がします

付き合い初めは好かれてる実感ありました。会ってる時だけでなく会ってない時もです。友達に会わせてもらったりもしたんですが...私が人間的に深みがないから飽きられたんだと思います。

タグ

No.3680982 22/11/27 14:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/27 15:15
匿名さん1 

人に別れた方がいいって言われて別れないでしょ。

愛されてないけど自分が好きだから一緒にいるっていう寂しい恋愛もいいと思いますけどね
あなたがいいなら。
今別れても別れなきゃ良かったとか言って
泣くだろうし。

あなたが彼といてプラスになってるうちは別れ
ない方がいいのでは?

No.2 22/11/27 17:28
匿名さん2 

そういう超受け身の人はいますね。
友達からも誘われてるから行ってるんじゃないかな。
知り合いにもいますよ、自分からは何もしない人。
そういう人は決して積極的にはならないので、主さんの方からガンガン誘うスタイルでいいんじゃないかなと思います。嫌だったら行かないと思うし。

No.3 22/11/27 19:59
お礼

>> 2 言われてみれば確かに自分から誘ってるの見たことないかもです。ほんとに人柄が良くてお喋りで年齢問わず好かれる人なので、いつも誰かに誘われてます。
女から誘う付き合い方もありなんですかね。。あんまり聞かないですが。。

No.4 22/11/27 20:00
お礼

>> 1 人に別れた方がいいって言われて別れないでしょ。 愛されてないけど自分が好きだから一緒にいるっていう寂しい恋愛もいいと思いますけどね … 今いなくなったらもっと寂しくなるのでたしかに別れない方がいいかもです。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧