注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

彼氏と別れたのに全くと言っていいほどつらくないです。 彼とは昔からの知り合いで…

回答1 + お礼1 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
22/12/01 00:24(更新日時)

彼氏と別れたのに全くと言っていいほどつらくないです。
彼とは昔からの知り合いで、私からの一目惚れでほとんど仲良くない状況で何年も片思いをし、これほど人を好きになったことがないくらい好きになりました。
そして数年後色々ありトントン拍子で付き合うことになり、非常に幸せでした。
なんせ、こんなに長年片思いした相手が初めての彼氏でもあったからです。
私から嫌いになることは無いと思っていたのですが、元々彼は人付き合いが下手ということもあり、付き合っててもずっと壁があるような感覚で、最終的には彼女にとるとは思えないような態度をとるようになり、好きだったけれど、このままでは付き合っている意味が無いと思い私から別れを告げました。
直後は別れた時の喪失感もあり、ボーッとしてましたが、次の日には「なんでこんな大切にしてくれない人と一緒にいたのだろう?!」と毎日無意識に不安になっていたことを思い出しました。
よく別れたらいい所しか思い浮かばないといいますが、お世辞でもひとつもいい所が思い浮かばないくらいです。。^^;
付き合う前は人生であんだけ好きになったのも初めてで、あんなに焦がれたことはないってくらい、好きでした。
それが付き合って、自分から振ってしまうくらいまで我慢していたのだと思うと人の心って本当に変わってしまうのだとしみじみ感じました。

皆さんこういう経験ありますか?すごく好きだったのに別れて数日後にはケロッとしてしまうというか、、

タグ

No.3683481 22/12/01 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/01 00:20
匿名さん1 

ぶっちゃけ、アイドルを好きになったけど、なんかの表紙で熱が冷めたっていうのと、似ているような気がしますねえ。

主様の場合は。

もともと、その人本人じゃなくて、その人のイメージみたいなものが、好きだったんじゃないの?

No.2 22/12/01 00:24
お礼

>> 1 いや、そうなやですよね!(笑)
一目惚れなので、多分そんな感じなんだなぁという感じです(^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧