注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

聞いてください。。話が長くなります。 学校で自分の本を作る授業があり、表紙を作…

回答1 + お礼1 HIT数 146 あ+ あ-

匿名さん
22/12/02 22:26(更新日時)

聞いてください。。話が長くなります。
学校で自分の本を作る授業があり、表紙を作る時間がありました。その時間は2時間分しか無かったので、授業外の時間で終わらせなければならなくなりました。私とその友達は、飾り付けのものを何も買ってなく、その友達は100均に行きたいと言っていました。でも私は今までのこともあり、最近彼女のことがあまり好きではありませんでした。そして、100均に行こと言われたけど、予定も少しあとにしてしまいました。
友達:○○(私)、いつ一緒に帰れるん?!
100均行きたいんやけど!
私:ごめん、来週の土日なら空いてるからそこで一緒に行こーや!
友達:えぇ…うち○○(私)と帰らんのなら学校行く意味ない😭
まず、そもそもいつも一緒に帰ってないので意味ないと言われても…って感じなんですが、この日は木曜日。明日の6時間目は、古典なんですが彼女は古典をあと3回休むと留年or退学になるんです。
バイバイといった木曜の放課後に休まれてもあれだし別に行ってもいいかと思い、LINEで金曜行けるから行こ!と誘いました。
金曜になり、放課後にそうじあるから終わるまで待って!とはなしいつも通り過ごしました。
昼休憩になり、スマホを見るとほかのクラスにいた彼女から
かえってもいい?クラスが熱いし、気持ち悪くなってきた。
とLINEがきました。
帰ってもいいけど…古典大丈夫なん?と聞くとしらんとかえってきました。
私が用事で彼女との約束を断ると怒るのに私の約束はそんな簡単に破るんや…と少し嫌いになってるだけあり思ってしまいました。それで 私との約束はー?笑 と送ってしまい、そこからこの時間の昼休憩は、既読無視でした。
教室に帰ってきて明らかに不機嫌な彼女は5、6時間目もずっと怒っているなという感じでした。
ほんとに帰りたいなら、結局決めるの自分なんだし帰ればいいじゃん。と正直うざくなってきました。
放課後になって、待ってる彼女は案の定怒ってていかにも私を待っててあげてますよ。感を出していました。
担任も掃除をするので、正直に先生…もう無理です。と言って今日のことを話しました。この話だけじゃなくて今まで我慢してきたこともあって、本気でウザかったです。担任に話を聞いてもらっていると彼女が私の方に来て、
いつになったら帰るん?‪💢と怒って言ってきたので、私も我慢ならなくなり、
もう帰っていいよ‪💢というと、ころっと表情がかわり、
帰っていいん!じゃ帰るわ!じゃーねー!
と言われました。
普通に傷つきました。今までのことを考えると謝ってくるような性格では無いのは分かってるけどまさかそんなことを言われるとは思ってなくてショックで仕方なかったです。100均に行きたいって言ったのそっちじゃないの?って思いました。
私も悪かったなって思うけど、今回はなんでそんなにキレられなきゃいけられないのか分かりません。
このまま話さずに卒業してもいいでしょうか…

タグ

No.3684709 22/12/02 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/02 22:20
匿名さん1 

気まずいの嫌だよね、
話そう有機dして

No.2 22/12/02 22:26
お礼

>> 1 ごめんなさい…私電話番号持ってなくて、電話出来ないんですよ…
LINEならできるんですけど…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧