注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

私は高校2年生の女の子です。 つい最近の3日彼氏と別れると言う建前で距離を置く…

回答1 + お礼0 HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
22/12/12 18:38(更新日時)

私は高校2年生の女の子です。
つい最近の3日彼氏と別れると言う建前で距離を置くことにしました。一年半も付き合っていて高校生活をすべて彼に捧げました。彼氏とは体の関係も持っています。距離を置いた理由は彼が私の事が好きって言う気持ちが冷めてきてると言う理由です。ですが私は全く気持ちは薄れていません。一ヶ月後の一月3日にお互いまだ好きかどうか、復縁するのかどうか話し合おうと言う結果になりました。私は距離を置くと言われたので連絡もしず、相手の荷物は全て返すと言う事だと思っていたのですが、彼は荷物は持ってこなくていい、LINEも電話もしようと言ってきました。押しに弱い私は電話をしてしまいました。それがミスだったと思います。案の定私は彼が忘れられなくなるどころか付き合ってた頃となにも変わらない数日をおくっています。そして今日電話をしていたら、家来たい?(体の関係をまた持つか)と言われ、流石に付き合ってないし行かないよといいました。ですが正直私はまた彼と体の関係を持ちたいと思っていました。復縁する気でいたので。なので迷った末これからも家に行くと言ってしまいました。そして私は体の関係を持ったら私の事をまた彼女にしてくれるのかと聞いたところ彼は「今の気持ちのまんまだと当分彼女は要らない、だから一ヶ月後の話し合いでも気持ちは変わらないと思うけど、私と一緒の時間を過ごすことによって気持ちが変わるかもしれないからはっきりとはわからない」といわれ、わたしは微かな望みをかけて体の関係を持つことにしました。ですが、私の心の中にはモヤモヤがあり本当にそれでいいのか、それで付き合えなかった時傷つくのは私なんじゃないのか、虚しくなるのではとかんがえてしまい元気のない返事をしました。そしたら「ほんとに体の関係を持ってもいい?〇〇が嫌なら俺はいやだからやめる」と言ってきてくれ、私はやめなくていいと言いました。このままセフレになっても復縁はできるのでしょうか

タグ

No.3686605 22/12/05 19:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/12 18:38
匿名さん1 

ほんとどストレートに書くから辛かったら速攻でページ閉じてね。

正直、復縁は無理だと思う。
その手のパターンは「都合の良い女」になって終わることが多い。あくまで自分の経験と周りの友達見て思ったことだけど。
別れた後にセフレ提案してくるような男は倫理観欠如してるだけあって、ほんとあとから振り返るとあの時別れてよかったってなる人しかいない。

本当に復縁をする可能性があるなら、まともな男の人はそんな中途半端で頼りない発言しないよ。
というか復縁の可能性がちょっとでもある相手には、そんな自分勝手に相手を振り回す&相手を傷つけるとか、自分からおじゃんにすることしない。だって自分の印象悪くするだけで損しかないから。でもそれをするあたり嫌われても別にいいやーって思ってるんじゃないかね。

一年半も付き合って、高校生活捧げた相手とかなかなか未練捨てられないとは思うけど、淡い期待に抱かれないで、さらに傷口を深くする前に引いた方がいいとは思うよ。

どうするかは主さんの自由だけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧