中途採用された新人さん、日誌に日付が書けない、お客様からの問い合わせに電話番号と…

回答1 + お礼1 HIT数 277 あ+ あ-


2022/12/07 23:34(更新日時)

中途採用された新人さん、日誌に日付が書けない、お客様からの問い合わせに電話番号とお電話を頂いた時間を書く事が出来ない、みみずののたうち回ったような汚ったない字と常に雑然としている机、しかも周囲から注意されたり「時間を必ず書いて!」ってキレ気味に接せられてもケロッとしている様子に、この人発達障害入っている人じゃね?と自分の中で疑惑が止まらない。

自分の身内にも発達障害いるから、常識でしょう?なんでわかんないの?みたいに言うよりは多分分かりやすく淡々と言った方がいいんだろうなぁとは思う。ただ契約更新乗り越えられるかは知らないけど。

タグ

No.3688167 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

そんな人は試用期間中にとっとと切っちゃいましょう

No.2

>> 1 すごく申し訳ないけど身内とすごく既視感ある…って思って、とりあえず私と組むシフトの時は出来るだけわかりやすく指示するようにはしています。
ただ他の人が本気でキレかけている気持ちはわかるし、契約更新されなくてもまぁびっくりはしないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧