注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
長男のことで相談させてください。 中学から不登校で、高校に入っても中退。 高認から大学に入り、、今春卒業し就職が決まった矢先に、発作を起こししかも遠方の
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

龍女って龍に愛されてるんですか?ちなみに私の父は龍と縁が深いです。 昔の私は幼…

回答5 + お礼3 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
22/12/10 19:30(更新日時)

龍女って龍に愛されてるんですか?ちなみに私の父は龍と縁が深いです。
昔の私は幼くて龍を見たという話をする父を呆れてみていました
ま、色々事情があり生き別れになってしまいましたが、それからしばらくして私のスピリチュアル能力が開花して、1番分かり合えるのが父親だと分かりました。後悔した頃にはもう遅いですけどね
色々話していたら龍女じゃないの?と言われたことがあります。
たしかに、私には足の裏に生まれつき小さいアザがあったり、喜怒哀楽が激しい、龍が好き、私がモテてるって噂は聞いたり、実際容姿を綺麗、可愛いと言われることもあっても男とは縁がかなり薄いです。晴れ女だし、龍が夢に出てきてくれたり、温泉などの水系で心身癒やされますし浄化してます。水道水は嫌いですが
夢に龍が出てきて行きつけの神社に行ったあと、大失恋から前向きになってやっと生命力溢れたなって感じがしてます。
こういうのって龍女なんですか?
また、どちらにせよ龍神にあいされるとか、それって親とかそっち系の愛情か、恋愛的な愛情か、どちらなんでしょうか?

タグ

No.3689333 22/12/09 20:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/09 21:28
匿名さん1 

龍神に限らずだけど、神様に愛されたり魅入られると普通の人間は人生が狂います。
壊れます。
神のパワー、エネルギーは人間がコントロールどころか受けられるような代物じゃないから。
でも主さんは龍に縁はありそうですね。
良い事がありますように。

No.2 22/12/09 22:12
匿名さん2 

神様系に好かれると、悪運が強かったりしませんか?

龍がついてると、悪い方向に進まないように、行くな 行くなって龍が、ひっぱるらしい。

龍が、ついてると金運もよかったり、
ただ龍の絵を飾っていたら、旦那に龍が取り憑いたのか、旦那の喜怒哀楽が激しくなり、喧嘩が増えました。

龍の絵を飾らないようにしたら、喜怒哀楽が落ちつきましたが、出費がはげしくなりました。
私も喜び事がおこる予兆で、夢に
龍を見ます。白大蛇や 蛇 も見ます。

多分ですが、龍などを 背負う人は かなり強い精神力と体を持ってないと、体を害する事もあると思ってる。巨大なパワーを背負うので。

巨大な龍の形の雲を見て以来、龍がついたのか?体に 謎の激痛がおきたりしました。私の体に 龍のパワーは強すぎたようでした。
おそらく今は旦那に龍がついてます。

No.3 22/12/09 22:35
匿名さん3 

話は聞いたことあるけど、もし本当に神様に愛されているなら、凄い事だけど同時に大変な事ですね。本当は好ましく思われている、ぐらいがちょうど良いのかな。
でも晴れ女というのが引っかかります。龍神様に愛される人は雨男雨女と聞きましたから。

No.4 22/12/09 23:58
お礼

>> 2 神様系に好かれると、悪運が強かったりしませんか? 龍がついてると、悪い方向に進まないように、行くな 行くなって龍が、ひっぱるらしい。 … 龍が憑くと波乱万丈な人生になるとは聞いたことがあります…
私、ここしばらく体調悪くてずっと休んでましたが、その間にグループ内で風邪や熱が流行ってたのでたしかに行くな行くなはホントだと思います!

そうなんですか!私の父と似てます。喜怒哀楽が激しすぎて、それで色々あって生き別れてます…
父の場合は龍の置き物と毎日水をかえてあげたりしてたので、余計でしたが

ちなみに龍と縁が深い方は身体に金龍の球を持ってるから、龍を好きになるらしいですよ

No.5 22/12/10 00:02
お礼

>> 3 話は聞いたことあるけど、もし本当に神様に愛されているなら、凄い事だけど同時に大変な事ですね。本当は好ましく思われている、ぐらいがちょうど良い… ですよね
そんな好かれるほど心綺麗でもないって自覚もあるし、悪いことすると自分に返ってきた経験ばっかで悪い人にもなれない中間なので大丈夫だと思います笑
稀に晴れ女もいるって聞きました。間違ってたらすみません><

No.6 22/12/10 13:34
匿名さん2 

体に金龍の玉ってどんなのか気になります。
もしかして アザのような物ですか?

確かに龍に縁の深い家柄の人は 波乱万丈だと思いました。

私も 方向性間違って 幸せになるのか、このまま幸せになれないのか?って状況です。

今は私には龍はついてないと思いますが、龍ついてる感じの頃の旦那はよくケガしたりしてました。

龍は 守ってはくれるけれど、1さんの言うように普通の人は人生狂わされるかもしれないですね。

No.7 22/12/10 16:54
お礼

>> 6 龍と話せる方の話なんですが、昔日本では龍が見えた時代があって、空にでっかい金龍がいたらしいんです。
当時はみんなうわ〜龍がいるねーって感じだったそうなんですが、金龍はその人たちに金の球を渡し、このダメダメな時代にその力が作用されるようにしてあるらしいんです。こういう人は誰かの助けになること、龍と会話して言葉を伝える、癒やす、世間の流れを大きく変える役目があるってのは有名ですね。
当時その人達は貰ったことには気づいてなかったらしいですけど
その時代の人達は龍と縁が深いらしいですよ。

波乱万丈かもしれませんが、龍は悪魔みないに悪い存在じゃないんですから大丈夫です😌人間が大好きなんですって
でも、いくら味方でいてくれても自分が龍の立場になると、相思相愛じゃなかったら助け船なんて出したくないじゃないですよね
龍が大好きとか、声に出して言うといいって龍に詳しい人から聞いたことあります。
とくに緑の龍は遊ぼ遊ぼ!みたいな感じでよってきて人懐っこいですね

龍女とか守られてるとかだとする龍神系の人は執着ってものが許されないらしいです。
旦那さんに執着していないか、何かに執着してそれがないと生きていけないの!となっていないか確認するのもいいかもしれません。
人生の停滞期は自分を見直しなさいのサインなんですよ😌
なにかに迷ったら頭じゃなくて心に聞いてください!
どっちを選んだら自分の心がポジティブな感情になるか?で選択するのがコツです。
モヤモヤしたりなんかなぁ、ってなる方はそっちを選ぶなのサインです。
宇宙の法則上、この世は確信したことが現実になるので、龍に好かれたら波乱万丈になる、など、変に意識しすぎないのもいいかと思います。それに、私が龍の立場だったら大好きな人からそんなふうに思われてたりドンヨリしてたら悲しんじゃいます🥺なんなら気づかせてあげるために衝撃的なこと起こしてあげようとします🥺
例えば何かに執着してるならそれをなくして執着心を思いっきり見せたり…
とにかく気づいてほしい
見えないからこその必死のアピールです。

お節介だったら申し訳ないですが、少しでも参考になれば幸いです。

No.8 22/12/10 19:30
匿名さん2 

こういう話しめちゃくちゃ好きなんですよね😃
主さん みたいにこういう話ししてくれる人も好き😊

安心する😊 龍が大好き!って言ってみるようにします😀

悪運強いのも龍か先祖が守ってくれてるからだと感謝するようにしないとですね🙏
主さんから 私の今後を占われているみたいです、心当たりある事もあります😅
ありがたいお話し 聞けて参考になりました😊ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧