注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

女子なのに女子が好きな自分気持ち悪い 学校で容姿が可愛い女子を見ると惚れ惚れし…

回答3 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
22/12/14 12:18(更新日時)

女子なのに女子が好きな自分気持ち悪い
学校で容姿が可愛い女子を見ると惚れ惚れしちゃう
無意識で全身を目で追ってしまう
昔から百合・レズビアンの漫画・アニメ作品が好き
YouTubeのアレな動画で女性だけが映っているものor女性同士がしているものでないと興奮しない
30cm身長差のある彼氏に抱きしめられる時、彼氏側になりたいと何度思ったことか
私も女子を抱きしめたい
サラサラの髪やふわふわでなめらかな体を触りたい
対して仲良くない男子に腕触れるのに女子友達には指一本も触れられない
触れていけない気がする
かわいいって言いたのに、お世辞や気持ち悪いと捉えられたくない。本当に可愛いのに。
嫌われたくない。

容姿を整えたり、かわいい服着たりするのは抵抗ない、楽しいと思えるのに
なんでこう

タグ

No.3692375 22/12/14 10:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/14 11:41
匿名さん1 

単に憧れか、

ジェンダー? トランス型の

No.2 22/12/14 12:01
匿名さん1 

↑まちがい

カレシ居るならバイかも!?

No.3 22/12/14 12:18
匿名さん3 

お気持ち、わからなくもない。
反対の立場に憧れる。よくあること。
でも、それが性自認なのか単なる憧れなのかは何とも言えない。

何にせよ、短慮は禁物。

因みに僕は男の子として生まれたので男の子として生きていこうと決意しています。
男だから許されることもあり、男だから許されないこともある。
それを受け入れて生きていこうと思っています。

もやもやしたら「トランス女性」の話を聞いたら参考になるかもしれません。
「トランス女性」がいるということは「女性」というジェンダーがあること、
そして「女性」というジェンダーが魅力的であることを証明しています。
私も「トランス男性」の存在を知って逆に自分のジェンダーに自信と誇りを持ちました。

>昔から百合・レズビアンの漫画・アニメ作品が好き
>YouTubeのアレな動画で女性だけが映っているもの
>or女性同士がしているものでないと興奮しない

僕も男ですが、レズもの嫌いではありません。乱交ものも嫌いではありません。
リアルでは実現不能なものを架空の世界で満足したい。芸術的欲求です。

>彼氏に抱きしめられる時、彼氏側になりたいと何度思ったことか
>私も女子を抱きしめたい
>サラサラの髪やふわふわでなめらかな体を触りたい

できるではないですか。主さん自身がそれをお持ちなんです。
持っていない男からすると、それは憧れそのものなんです。

>たいして仲良くない男子に腕触れるのに女子友達には指一本も触れられない
>触れていけない気がする
>かわいいって言いたのに、お世辞や気持ち悪いと捉えられたくない。
>本当に可愛いのに。嫌われたくない。

男も同じですよ。同意なく触れたら犯罪です。
女性に「可愛い」は御法度です。
法的云々以前に、外見についてコメントすると良し悪し関係なく女性に嫌われます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧