注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな

コロナが流行りだしてから、マスクをするようになりそれからニキビがすごく出来てしま…

回答1 + お礼0 HIT数 101 あ+ あ-

匿名さん
22/12/16 05:47(更新日時)

コロナが流行りだしてから、マスクをするようになりそれからニキビがすごく出来てしまうようになりました。
こんなこと無かったのに、乾燥肌なので保湿もしっかりしてますし、規則正しい生活、食事もきちんととっています。なのに、2年くらい顔中ニキビだらけです。
皮膚科に行き薬を塗っていましたが全く効果を感じず、美容外科にいき10回ほどケミカルピーリングをしましたが、効果が余りえられませんでした。
ストレスを溜めるなと言われましたが、外に行くのが好きで友達とランチに行くのが休日の楽しみだったのに、今では外にさえ行きたくありません。こんな顔で友達と会ったら気持ち悪がられるからです。
ニキビができてから、ストレスの日々と戦っています。
もう何をすれば治るのか分からなくなりました。病院に行って1年間頑張っても治らないのであれば一生治らないのでしょうか。
友達との誘いを断るのも心が痛いです、本当は心の底から行きたいのに。

タグ

No.3693166 22/12/15 14:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/16 05:47
匿名さん1 

結果は約束できませんが、一度お誘いに乗ってみてはどうでしょうか

あなた以上にあなたのニキビを気にする人はなかなかいないと思いますので、最近ニキビがやばいと先に伝えて、相談に乗ってもらえたら最高ですね

逆に、人の顔を侮辱するヤツならそれはもう友達ではないよなとボクは思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧