注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

マッチングアプリで知り合った人と付き合って3ヶ月。今すぐ別れるか迷ってます 単…

回答7 + お礼6 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
22/12/22 22:59(更新日時)

マッチングアプリで知り合った人と付き合って3ヶ月。今すぐ別れるか迷ってます
単純に好きなのかよくわからなくなってきたのとこのまま関係続けてもいいことなさそうに思います。
付き合った頃はお互いしばらく恋人いない同士でラインもデートもどこか浮ついた雰囲気がありました。勢いで付き合ったというやつでしょうか
3回会ったときに、純粋に惹かれていたものの、自分の好意が伝わってない気がしたのではっきりとまだ知り合って間もないけど惹かれていると伝えました。
私はあくまでいいなと思ってますと伝えただけのつもりだったのですがそのタイミングで付き合う話になり、先伸ばす理由もなかったのでそのままスタートしました

最初は彼の方が積極的で徐々にテンションが落ち着いてきて今度は私が追いかけたくなるという典型的な流れを経て、
今はバランスいい感じになり、冷静に自分たちを見てみて、お互いにお互いのことを大して好きじゃないと気付いてしまいまして…
ただ、趣味や好きなもの、価値観は合うと思います。付き合う前から話しててわかる!だよね!ということが多くあまりその辺話し合わなくても大丈夫な空気感がありました。その点付き合ってて安心でき、私的にはしょっちゅう意見がぶつかり合うような関係は疲れてしまうのでかなり理想です。
一方で彼の方から積極的にどこに行こうとか計画立ててくれない、束縛もなく、最初友人に紹介していいか聞かれたものの結局2人としか会ってません。彼は友人が多い方です。
そこから所詮アプリで会った女、暇つぶしで付き合った程度なんだと気付き、そこから私の方も何が好きなのか考えてみてあまり出てこないことに気付きました。言うなら先ほど書いた考え方や好みがめちゃくちゃ合うので一緒にいて楽でストレス感じにくいということくらい。

会うといつも楽しそうで、私の意見や要望しっかり聞いてくれるし雑な扱いをされてるとは感じないけど、プラスアルファがなく、付き合い続けても何も生まれないんじゃないかと。
クリスマス前ですし彼のためにも今別れ話をしようか迷ってます。ちなみに彼氏の価値観的にクリスマスを重要視してなく、実家でも特別なことはせずこれまで付き合った子も頼まれればやるという感じだったそうなので、何かサプライズで用意されてるとかはないのでそこの心配は無用です。

タグ

No.3697057 22/12/21 13:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/21 13:11
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

ふたりきりでのクリスマスは今回を最後にしない?

って言うてみるとか?逆の意味に取られるリスクはあるが。

No.2 22/12/21 13:18
匿名さん2 

きっとその人は主さんにとって彼氏という存在ではなく、趣味が合う友達という感覚に近いのではないかなと思います。
付き合っていてなんかしっくり来ないってあるあるなので、そこまで気にする必要もなく別れ話をすればいいと思いますよ。
ただ、別れ話する前に一度は本心を話した方がいいとは思いますね。
彼氏の事を誤解してるかもしれませんし。

No.3 22/12/21 13:27
匿名さん3 

早く関係持ってしまったからでは
ないですか?
そんな場合、男性は追いかけたり
積極的にならない場合が多い
女性は嫌われない為に愛情が貰えると
勘違いオッケーするが裏目に出やすいです 

No.4 22/12/21 13:32
匿名さん4 

まあ、いま別れてもいいとは思います
が、特に急ぐ理由ないなら、クリスマス過ごして、その後にこうして欲しいなどお互い話してみて、少し様子見して、ダメなら別れる、とかでも良いかと

別れるならクリスマス前が良かったとはもうこの時期ならならないでしょう、彼も

No.5 22/12/21 13:39
お礼

>> 3 早く関係持ってしまったからでは ないですか? そんな場合、男性は追いかけたり 積極的にならない場合が多い 女性は嫌われない為に愛情が… それは大いにあり得ます
私はしてもいいと思ったタイミングでしましたがそれでも一般的にみたらかなり早かったです
個人的に、するまでの速さは関係ないと思う派なので、縁がなかったんでしょうね。

No.7 22/12/21 13:42
お礼

>> 1 ふたりきりでのクリスマスは今回を最後にしない? って言うてみるとか?逆の意味に取られるリスクはあるが。 逆の意味って何だろって考えて、次は家族と?ってことかと思ってしまいました笑

その言い方だと、〜クリスマス、は、と言ってるので誤解生みそうですね笑

No.8 22/12/21 13:46
お礼

>> 2 きっとその人は主さんにとって彼氏という存在ではなく、趣味が合う友達という感覚に近いのではないかなと思います。 付き合っていてなんかしっくり… そうかもしれません。これまでお付き合いした人は、変な話会ってないときでも無性に触りたいとか、抱かれたいとかそういう気持ちが生まれましたが今の彼はありません。付き合う直前は、あったかな…というくらいです。
また、敢えて書かなかったんですが見た目がかなり好きで、それで異性としての性欲?とかあんまり出てこないってどうなのかなと
そうですね、ちゃんと伝えるべきとはお思います
いつも衝動的に決めたらすぐ行動してしまうのでここで相談してよかったです…!

No.9 22/12/21 13:48
お礼

>> 4 まあ、いま別れてもいいとは思います が、特に急ぐ理由ないなら、クリスマス過ごして、その後にこうして欲しいなどお互い話してみて、少し様子見し… さすがに急すぎますね💦
会ったとききちんと話そうと思います

No.10 22/12/21 15:06
匿名さん10 

彼はあなたのこと好きだと思いますが、あなたは冷めちゃったみたいですね
それなら別れても仕方ないなか

No.11 22/12/21 15:23
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

>>7
逆の意味=来年は新生児と三人でww

No.12 22/12/21 15:47
匿名さん3 

付き合う前に身体を簡単に許すと
いうミスは
実らなければ自分は付き合っていた
つもりになっていたほど辛い事ないです 

勢いで既成事実を作らない
女性が傷つかない為に。

2人の恋愛感情、絆を深めた後
に愛情を育んだ後、身体は許す。

デートで急速にスキンシップを
直ぐ受け入れる女性に男性は
価値が低く努力もしない
付き合うという認識は持ちにくいです。

No.13 22/12/21 15:52
お礼

>> 12 何か勘違いされてるようですが付き合う前に関係持ってませんし既成事実作ろうとかも全く考えてなかったです
付き合ってから3回目?くらいでたしか初めてしました
でも先にも言いましたようにタイミングは関係ないと思ってます。自分がしていいと思うかどうかであって
私は相手のご機嫌取るためにしたくなくてもしちゃうなんてこと今までもなかったし彼ともそういうことにはなってません
返信不要です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧