18女です。相談(吐き出し?)させてください。 好きな人にただの友達と思われて…

回答2 + お礼1 HIT数 240 あ+ あ-


2022/12/26 03:20(更新日時)

18女です。相談(吐き出し?)させてください。
好きな人にただの友達と思われてるかもしれません。
私とその人の関係は幼なじみで、長い付き合いの中でだんだんその人のことが好きになってしまいました。
小中あまり関わりがなかった(話すけどただの友達的だた)のですが高校2年くらいから距離が近くなり、たくさん話したり映画見に行ったり一緒に帰ったりみたいな関係になりました。
で、結構自分ではアプローチしてると思うのですが相手の反応がイマイチな感じです。
また、4月から互いに進学で離れてしまうため、会えなかったり、相手の進学先で好きな人ができてしまったら?と、とても不安です。
遊ぼうと誘うと乗ってくれるのですが、ただの女友達でも乗るのかな?って思ってしまい、、
ただの友達だったらFOされるのがとても怖いです。
また、自分のキャラ的(?)に恋愛感情ドーン!!みたいな感じができないです。
どなたか相談に乗ってくれると嬉しいです。
(長文&自分の感情を書くの苦手なのでわかりづらいところがあったら申し訳ありませんm(_ _)m)

タグ

No.3698814 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

少しずつアピールしてみて彼の反応を伺ってみるとかいかがでしょう?

No.2

>> 1 回答&アドバイスありがとうございます。
なるほどアピールですか、、
お恥ずかしながら恋愛経験が全くといっていいほどないためどんな反応がどうなのかとか全くわからんとです( ´・ω・`)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧