注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

彼氏が膣内射精障害です。 自分の手ではいけるけど、わたしの中ではいけず挿入時間…

回答2 + お礼1 HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん
22/12/24 08:54(更新日時)

彼氏が膣内射精障害です。
自分の手ではいけるけど、わたしの中ではいけず挿入時間はいつも一時間以上です。
私自身、経験人数は2〜3人で多くはありませんが、彼氏は私が初めての人のようです。

一時間以上するといつも次の日、若干あそこが痛くて連日するのは身体に負担があります。
前戯のとき触るポイントがずれているのと私の経験の少なさから、彼との行為でまだ本当にイッたことはありません。(中も外も)

先日、んんん??っと引っかかる出来事があったので率直なご意見を伺いたいです。

・前戯が短い(2〜3分)
・キスだけで私が結構濡れるので、前戯が短くても入れるのは問題なし(気持ち的には不満)
・前日の1時間挿入で痛みが残っているところへ入れたので痛みがあり、抜いてもらい中止に。
・シーツを確認すると血が少量ついていて驚く。

その後、「1時間は長いし女の子の身体にも負担がある、平均は15分くらいだよ」と伝えたところ「〇〇(私)があんまり経験がないから1時間の挿入が痛いんじゃない?」と言われ、血に関しても(たまたま彼氏が足にあったカサブタから軽く血が出ていたので)「きっとこれがタオルに付いたんだね」と言っていました。

私は痛みも気になるし、シーツの血も彼氏の足の傷からだという確信はもてなくて心配だったので、「今度、婦人科の病院へ行ってみる」というと何度も「大丈夫だよ、足の傷の血だよ。〇〇の膣からの出血じゃないよ」と言っていました。

あまりの言いように
「毎回、1時間以上の挿入に付き合ってくれる彼女ってあまりいないと思うよ。私が慣れてないから、1時間以上に耐えれないんじゃない。血に関しても自分の身体が心配だから病院には行くよ。」と怒らずに、ただ冷静に伝えました。

彼は「ごめん、そんなつもりじゃなかった」と謝っていましたが、私の中にモヤモヤが残ります。

遅漏のパートナーをお持ちの皆様、どのようにコミニュケーションを取られていますか?
また彼の態度に私は怒ってもいいレベルでしょうか?

No.3698873 22/12/24 07:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/24 07:41
匿名さん1 

私の夫も昔は同じタイプでした。
挿入〜最後までが1時間程度かかる事もあります。

ただずっといれっぱなしじゃなくて、途中抜いてイチャイチャしたり、時にはたばこ休憩挟んだりしてました。

それでも体力的にはかなりぐったりだし、あそこがちょっとヒリヒリする感じがしたりもありました。

出血は軽い炎症が起こってるのかもしれませんね。

なかなかいけないのは仕方ない事だけど、ひとりよがりだと辛いので、途中会話したり、イチャイチャしたりと休憩しながら楽しんでみてはどうですか?

No.2 22/12/24 08:25
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます(^^)
長い関係を築かれてる方からのご意見は心強いし、参考になります。

ちなみに旦那様は何回も回数を重ねても、イクまでの時間が短くなったりしてますか?
挿入時間が長い人はずっと長いままなんでしょうか。

最初から含めると全部で2時間半くらいになるときもしばしばで、寝不足になってるのもあり体調が不調になっているのもあり、最近は楽しめていないですね(>人<;)

もう少し話し合って、様子をみてみようと思います。

No.3 22/12/24 08:54
匿名さん3 

遅漏ならある程度挿入前に、ローション付けて手でやってから、主さんへ移行すれば、主さんも負担無いのでは?

それと、彼が2〜3分って言うのがどうも…
男性も彼女への前戯の時間を長めにする事によって、脳内にHな気持ちで高まってくるそうです。
感じてる彼女を見て興奮し感じやすくなるそうですよ。

Hする時は、一緒にH動画見ておたがいに気持ちを高めて行くのも良いかもしれません。

色々見てと試行錯誤で試してみたらどうでしょうかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧