注目の話題
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん

You Tube動画で亀田史郎さんと前田日明さんがぼったくりバーに突撃(笑) …

回答1 + お礼1 HIT数 166 あ+ あ-

匿名さん
22/12/24 17:08(更新日時)

You Tube動画で亀田史郎さんと前田日明さんがぼったくりバーに突撃(笑)

亀田史郎さんと前田日明さんがカツラとメガネをかけ変装した姿で来店(笑)

亀田史郎さんと前田日明さんが注文し飲み終えたあと店員が会計ですとレシートを手渡す。

すると余りにも高すぎのデタラメな会計に激怒

店長呼べよと激怒

店長が払え無いのならと怒りだす(笑)

そして亀田史郎さんと前田日明さんがカツラとメガネを外し変装解除。

すると店長が亀田史郎さんと前田日明さんだと分かり会計をやり直しますと(笑)

これ亀田史郎さんと前田日明さんにだけは、ぼったくりはヤバいと思い料金下げたのですよ。

亀田史郎さんと前田日明さんはぼったくりバー
にまた突撃するのでぼったくりバーの情報よろしくと言っていました(笑)

タグ

No.3699139 22/12/24 16:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/24 16:59
知りたがりさん1 ( ♀ )

カツラとメガネかけてもあの凄みみたいのは消えなさそうですけどね。
でもやって欲しいですね。

本人と気づいても脅してくるような店もあるんでしょうかね?

でも前田日明と亀田史郎も、一人ではやる勇気ないのかな(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧