注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

やばい泣きそう…… 私は3人兄弟の真ん中です。お父さんもお母さんもお兄ちゃ…

回答1 + お礼1 HIT数 256 あ+ あ-

いろ( ♀ DimVCd )
22/12/24 22:09(更新日時)

やばい泣きそう……

私は3人兄弟の真ん中です。お父さんもお母さんもお兄ちゃんと妹のことをめっちゃ大切にしてて私のことはほったらかし、もしくはうざかったりしていて私のことなんてどうでもいいんだと落ち込んだりしていました。

でも今日、お母さんの職場の方に
「〇〇ちゃんのお母さんいつも仕事の休み時間にあなたの話してるのよ(≧∀≦)」と言われて、私だけ、クリスマスプレゼントをこっそり貰いました!

私のことどうでもいいのかな……と思っていたけれど、大切にしてくれてるんだなと思うと涙が、、、

タグ

No.3699343 22/12/24 21:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/24 21:59
匿名さん1 

皆んな大事な大切な子供だと思っていますよ。
真ん中の子は上や下の子と違って、時間をかけるのが少なくなる事も正直あるかも。
でもその分、申し訳なく思っている。
どうでもいいなんて、、、思うはずがないですよ。

No.2 22/12/24 22:09
お礼

>> 1 そうなんですか……
親の立場を考えたことがなかったかもです。お母さん目線からそう言っていただけると本当に嬉しいです!
これからも家族を大切にしていきます!

ありがとうございました‼︎

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧