注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

好きな人から一緒に飲みに行かない?と、誘われました。付き合ってはいません。エッチ…

回答2 + お礼0 HIT数 367 あ+ あ-

ばんぶー( ♀ HelTCd )
22/12/28 06:18(更新日時)

好きな人から一緒に飲みに行かない?と、誘われました。付き合ってはいません。エッチはしています。最初に飲んでいたお店で職場の人から連絡があり、一緒に飲もう、と誘われたそうで、私にもお店を変えるから…と近くの駅で待ち合わせしてお店に向かいました。既に彼の職場の社長さんが待っていて、彼が社長さんと私をそれぞれに紹介してくれました。彼も酔ってはいたものの、お店の人に私の経歴などを他の常連客に話したりしていました。マスターやママから営業トークだとは思うけど(笑)〝綺麗な人やん!どこで知り合った⁈”など聞かれて彼はニコニコしながらお酒を飲んでいました。〝俺がこのあたりに住みはじめてこの店と出会った。全てのはじまりは、この店からなんだ”と話してくれました。帰り際に、明日○○の家行っていい?と聞かれましたが、仕事納めでごめんね。とやんわり断わると、夜とはいえ外なのにキスしてきました。
付き合ってない女性に、会社の社長さんに紹介したり路上でキスしたりするのでしょうか。
私にとっては好きな人なので、キスされたのは嬉しかったですが…。

タグ

No.3701429 22/12/28 05:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/28 06:10
匿名さん1 

きちんと職場の人に紹介しているのは、堂々と付き合いたい証拠なので主さんが大切にされているのが伝わってきますけど。
私もそうなんですが付き合ってくださいって照れてなかなか言えない。でも自分の中で誰よりも大切な存在であることに変わりはないんです。

No.2 22/12/28 06:18
匿名さん2 

彼の中ではもう付き合ってるんでしょう。
確認してみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧