注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

Si Si Ciao 〜ロマナの丘で〜/笠原弘子さん。アニメソング。世界名作劇場…

回答1 + お礼1 HIT数 161 あ+ あ-

初代サヤマ( KxMTCd )
22/12/30 10:10(更新日時)

Si Si Ciao 〜ロマナの丘で〜/笠原弘子さん。アニメソング。世界名作劇場「ロミオの青い空」(1997) ED主題歌【ネタバレあります?】

とても元気をもらえる大好きな歌。アニメ自体は、ロミオはじめ煙突掃除夫の少年たちの過酷な労働や、アルフレドの😭など、観ていて辛いシーンが多かったですが、このエンディングの歌で楽しい気持ちになれました。

屋根の上のロミオ、ぴょんぴょん跳ねてるピッコロがかわいい。

聴きましたか。
(観ましたか) 

笠原弘子さんの歌声がもちろん最高ですが、Arikaさんの、アニソンちゃんねる、とっても素敵です🥰

https://m.youtube.com/watch?v=j8Hl_pzTziU&feature=emb_title

タグ

No.3702765 22/12/30 07:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/30 07:58
匿名さん1 ( ♂ )

サヤマさん、おはようございます。全く知らないアニメです。アニメには、名作たくさんありますね。昨日は、5時から8時半くらいまで、スターダム見てました、朱里とジュリアの試合は激しかった、早朝2時から予約録画したので、大きな画面でまた観ます。初防衛戦は誰とやるか?林下とも観たいですね、もちろん岩谷との試合も。しかし、カイリは林下相手に余裕、やはり経験値の差かな、観ていて、中野たむも勝てないのではないかなと思ったですよ、来年、朱里とカイリは激しくなりそうで観たいですね!

No.2 22/12/30 10:10
お礼

>> 1 デイジーさん、「ロミオの青い空」も名劇No.1に推すファンが多い名作なのです。昨夜は、スターダム情報ありがとうございました。これから、ジュリア、朱里、カイリ、どうなっていくか、楽しみですね。上谷も、岩谷も。

たむには頑張ってほしいですね。でも、カイリ手強いですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧