注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

気になる人が居るのですが、なんか微妙なんです。 人をいじめるとかちょっとし…

回答2 + お礼1 HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
23/01/07 07:29(更新日時)

気になる人が居るのですが、なんか微妙なんです。

人をいじめるとかちょっとした事件等そういった悪行がとても嫌いな、いい人ではあるのです、でもそういった場面に立ち向かうとすぐ殴り合いの喧嘩をする様なタイプ。
私だったら警察呼ぶ様な事でもすぐ手を出してしまいます。
勿論デート中はとても優しいですし、エスコートもお手本の様なうまさ。
嫌な感じのスキンシップはして来ないですし、オシャレにも気を使ってます。
気も使えますし、困ってるお年寄りの方がいたら絶対助けます。
デート代も全て持ってくれますし…
男気があるという感じの人です。
とてもいい人なのですが私は、喧嘩をした事がないのでそういった話を聞く度に困惑してしまいます。
デート中エスカレーターで後ろのおじさんにバッグを思いっきり触られた!
となってすぐバッグを見たらなわもされてなかったのですが、物取られてたら殴ってたわなんなのあいつ本当に💢と怒っていて怖かったです。
行列に並ぶのも嫌がるタイプなのですが、私が行きたい!と言ったら多少ネタにしながらもディズニーで2時間並んでくれますし、
そんなもんなんですかね…
私の沸点さほど無くて、皆さんの意見が聞きたいです👂

タグ

No.3704536 23/01/01 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/01 22:32
匿名さん1 

主さんから暴力はやめてほしい。あなたが正しくてもいつか刺されたり何かの大きなトラブルに発展するのがすごく怖いしあなたが大事なの。ってかんじの話ができませんかね?

どれだけ正しくても暴力とか、怒りっぽいのは怖いとかんじます

No.2 23/01/01 23:21
お礼

>> 1 1回やんわりと言ってみたものの、俺は悪い事あったら許せれねぇから!と言われてしまいました💦
やっぱりそうですよね!!
でも女の子とかお年寄りには優しい人なんですけどね〜

No.3 23/01/07 07:29
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

歳とともに丸くなるよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧