注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

好きな人とのキスって嬉しいですか?同性愛に関する話も絡みます。生々しい話もあり、…

回答1 + お礼0 HIT数 169 あ+ あ-

大学生さん
23/01/03 08:55(更新日時)

好きな人とのキスって嬉しいですか?同性愛に関する話も絡みます。生々しい話もあり、ジャンル違い、苦手な方すみません。

好きな人とのキスは嬉しいですか?
それはどんな形でも、相手が望んでなくても嬉しいですか?
みなさんのお話をお聞きしたいです…。

以下に一連の流れを書きます。

先日、地元の旧友と集まり、カラオケに行きました。そこに私が好きな彼も参加していました。

途中で酔いが回り、おふざけで男子同士でお酒を口移ししようということになりました。
円を作り順番に進め、私が最後お酒を受け取って飲んで終わったと思ったのですが、「おまえは移す方やってない」ということで、参加者から1人指名して口移しをすることになりました。

思う彼を見ると、かなり嫌がっているように見え、無理やりは嫌だと思っていたのですが、偶然か自分の恋愛志向がバレてたのか分かりませんが、周りに煽られて流されるように彼とすることになりました。

断りをいれると、思いの彼は女性と付き合うノーマルな方です。

その後、自分は手に入れられないと思っていたので、突然こういうことになり嬉しいと思う反面、嫌そうな彼に無理をさせたこと、そしてそれにも関わらず嬉しいと思う自分が最悪に思えてしまい、泣き出してしまいました。

それからというもの、その光景が頻繁にフラッシュバックして涙がでてきたり、思考がフリーズしてしまったりします。

アドバイスなどあればとても助かります…。

タグ

No.3705312 23/01/03 04:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/03 08:55
匿名さん1 

んー…もう忘れちゃいましょ。なかった事にしてね。酒の席での悪ノリでしょ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧