最近思うのですが会いたい、好きと思える人がいるだけでも幸せですよね。 私そ…
最近思うのですが会いたい、好きと思える人がいるだけでも幸せですよね。
私そこまでの人、いません。
以前向こうからアプローチされ、断るのも悪くて付き合った女性がいましたがやはりこちらの気分が低かったため一方通行気味な恋愛となり一年で振られ別れました。
人を好きになったことはあります。
この人のために動きたいたいなあとか。
頑張りたいなっていう。
でもそういう想いを抱く人とは付き合えなかったです。彼氏がいたり、その人の対象ではなかったり。
今そういう人がいるかというと職場の既婚者ですが、既婚だし…。
他にいいなと思う人は20代の子ばかり。
私の人生、なにか運命的なものでもあるのでしょうか。
なんか、こういう星のもと?っていうんですかね。決められてるような気がします。
普通に生きてたらそういう大切な人でなお且つお互いに独身の人出てきますもんね。
ちょうどいい人っていうか。
だから周りの既婚者は恋愛して結婚したわけだし。
前の彼女ができたときに頑張っとくべきでしたかね。。。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
私も好きになる人には相手がいて、言い寄ってきた人にはモチベが上がらず別れちゃいます。
でも周りの人は相思相愛で結婚したとも思いません。
山あり谷ありだったけど、どちらかの強い想いが相手を納得させたのだと思います。
自分が好きな事を頑張ってたら、良い相手に巡り会えると思ってます。
好きな事があるのは、相手に依存し過ぎなくて良いと思います。
あれこれ言ってますが、腰が重くて動かなかっただけかと。
運命的なものでも、そういう星の下でもありません。主さんが今までそうやって生きて来たから、こうなってるだけで。
既婚だとか20代ばかりとか、頑張っておくべきだったと嘆くより
動かなきゃ。口先より行動。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧