注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

中学生2年生男子です。 僕は今違う学校に通う中学生1年生の人に恋をしています。…

回答2 + お礼1 HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
23/01/10 04:13(更新日時)

中学生2年生男子です。
僕は今違う学校に通う中学生1年生の人に恋をしています。その子とはあるスポーツのジュニアスクールで出会い元々友達として仲良くしてました。でも最近そのスポーツの大会の時一緒に応援してたんですけど、
今までずっと優しくて可愛い子だなと思っていましたが一緒に応援してた時天然かつおてんばな所に惹かれてしまい好きになりました。その子はただ去年の10月くらいに
県外の大会で他県の子に一目惚れさで告られ初めて会った子で性格も知らず付き合っていたんです。(それ以来超遠距離恋愛なので会っていないそうです)そしてその相手の子はあまり好かれてないらしくその子と付き合っているのに悔しくなっていて
自分の気持ちを抑えたらいいのか振られるの分かってながら告るか迷っています。
どうしたら良いですかね。。。
((諦めたくないですが…))

No.3709999 23/01/09 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/09 23:12
匿名さん1 

うーん…でもその好きな子は性格も知らないような人と付き合ってるんですよね?それって少し危ない気がします…その子は彼氏欲しさで承諾したのか、または可哀想だから付き合ったのか…
少し主さんも考えを改めるべきかと、仮に付き合ったとして主さんが苦しんでその子を恨むみたいなことはできるだけ避けたいですしね…🤔でも気持ちが抑えられないなら結果はどうであろうと告白してみればいいんじゃないですかね?私はまぁ(関係ないけど)女子ですが全く知らない人とか接点が全然ない人とかと付き合ってる人はあまり見た事ないんです。でも、それと似たような感じ?接点が少ししかないのに告白をOKした女の子は結局何となくで付き合ってました。だから主さんの告白は成功するかもしれないけど、その子は本当にあなたが好きなのかはわからないですよ?しかも酷いこと言いますと中学生の恋愛なんてあまり長く続きませんし、冒険精神やノリで付き合う人も多いのでそこは見分けましょうね?(私は見分けられなくて失敗したので)まぁ、どうするかは主さんが決めることです。頑張ってください😌🙏💫

No.2 23/01/09 23:38
お礼

彼氏欲しさではなく、聞いた話によると
別に顔も悪くないし悪そうな人に見えないからだったそうです。中学生の恋愛は長続きしないとは思います。でも僕も相手とそこまで
会えないので(県は一緒でも距離があるので)その辺は大丈夫だと信じたいです。
回答を元に色々考えて次するなら次会う時にしてみたいと思います😊ありがとうございました🙏

No.3 23/01/10 04:13
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

ふたまたで良いから、オレとも付き合って!

だな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧