注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

大晦日に旦那と喧嘩し私が原因だったのでずっと旦那は怒り話しかけても素気なかったの…

回答2 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-

よしりんご( 33 ♀ BTwKCd )
23/01/11 00:34(更新日時)

大晦日に旦那と喧嘩し私が原因だったのでずっと旦那は怒り話しかけても素気なかったので今日お酒あげて謝ってたのですが、明日義弟と甥っ子明日家に来る事を決めてたみたいで急に旦那がピザ頼んでと言われ旦那がマヨネーズ嫌いだからそれ抜きでとか言ってきたのですが、普段ピザなんて頼まなくよく分からないくて探しながらも色々聞いたりよく分からないなーと言ってたらじゅあもういいわ喋るのがめんどくさいと不機嫌になりお風呂に行きました。
また空気これ以上悪くなるの嫌だったのですが、耐えられなくなり頼もうとしてたのにあの言い方はないんじゃない?と泣きなら言ったらだから頼まなくてもいいってと言われ私が喋りたくないと言われたら普通に傷つくと言ったら分かった分かったとあしらわれました。
普段旦那から謝る事は一切ないので謝らないと思います。
私からは話しかける気もなくなり明日の義弟と甥っ子来る時間帯は出掛けて夜遅い時間に帰ろうと思うのですが感じ悪いでしょうか?
やはり家に居た方が良いのでしょうか?

タグ

No.3710686 23/01/10 23:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/10 23:09
匿名さん1 

読んでてすごく切なくなっちゃった。悲しいね。

ワイ、よくピザ頼むから、ピザ頼むのは手伝えるけど…。

旦那さんも意地悪だねぇ。

No.2 23/01/11 00:34
通りすがりさん2 ( 50代 ♂ )

それいいアイデアですね😉

無理することありませんよ

ゆっくりと一人の時間を楽しんでくださいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧