注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

其時歴史が動いた❗「奈良駅構外の変」 【簡介】 口では日本の自主独立を謳う傍…

回答3 + お礼0 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
23/01/11 20:31(更新日時)

其時歴史が動いた❗「奈良駅構外の変」
【簡介】
口では日本の自主独立を謳う傍ら、韓国の嫌日的カルトと結びついた。その結果、多くの生活難や社会への不平不満を産み山上徹也が奈良駅西口前にて政治活動中の安倍氏を銃殺した事件。

事件の10年前に辻元清美から警備体制の脆弱さを指摘されたが「日本を貶めるな。日本は安全な国だから問題ない」と言い嘲笑っていた。国民を騙して外国カルトと結びつき、アメリカの衛星国となり中国侵略の妄想実現へと進む安倍晋三自身が招いた自業自得の結果であると言える。

タグ

No.3711049 23/01/11 17:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/11 17:06
匿名さん1 

うむ。山上を頭ごなしに否定せず、かといって安倍も濫りに否定しない点は素晴らしい。書かれてないが安倍は赤木文書問題に関わり、わかっているだけでも人を一人自殺に追い込んでるので辻本の厚意だけでなく道徳も日本も踏みにじる過去最悪の首相だった

No.2 23/01/11 17:13
匿名さん2 

桜田門外の変で草
逆賊井伊直弼を討つ元水戸藩士のようだな
例え法律には違えども未来のために見を捨ててでも義の為に戦うのはかっこいいな。あぁなりたいとは思わないけど。

歴史は動き続けるんだね。日本政府が司法介入してでも山上を処刑させるのは確定だから後世どのように語られるんだろうね

No.3 23/01/11 20:31
匿名さん3 

安倍さんが殺された駅は、西大寺駅(北口)です。
奈良駅とは接続がなく、近鉄奈良駅から2駅離れてます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧