注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

浮気されて別れた元彼の今カノが私と仲良くなりたいと言ってきます。 (元彼は私と…

回答2 + お礼2 HIT数 231 あ+ あ-

ゆな( ♀ 59oVCd )
23/01/12 01:49(更新日時)

浮気されて別れた元彼の今カノが私と仲良くなりたいと言ってきます。
(元彼は私と付き合っている時今カノと何回か身体の関係をもっています)

先月今カノからDMがとんできてやりとりをして電話をし、お互い彼に多々嘘をつかれていたことが判明しました。
(自分が悪者にならない様な嘘だったり様々です、、)

ただ、今カノはそんなことがわかっても彼といる楽しい時もあるから。。と別れていないようです。
ここまではもう本人が決めることなのできにしていないのですが、、

なぜか私と」仲良くなりたい」と言ってきます。
距離をおこうとLINEは控えていてるのですが、インスタの投稿には全部いいねがつき、ストーリーにも反応してくれます。

福岡に住んでいるこなのですが、「早く福岡遊びに来てください♡」といわれたので
「貴女のことは嫌いでは無いけど、あんなことされて別れた人と付き合っている状態の人と心から仲良くなれない」という旨を伝えました。
そしたら、
「私も〇〇さん(私)と同じ状況になったことがあるので〇〇さんの気持ちすごくわかります!」と返信が。。

え、じゃぁなんで仲良くなりたいとか平気で言えるの?と思い。

返信をしたら返事がなくなりました。
相変わらずストーリーとかは全部みてくれてますが。。

この場合今カノさんがとんでもなく性格が悪いか、人の気持ちを考えられない人なのか、どっちでしょう??

今まで出会ったことのないタイプで困惑してます。

タグ

No.3711307 23/01/11 22:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/11 23:17
通りすがりさん1 

今彼女自身や
彼との仲が不安定なのではないですか?

上手くいってたらあなたと繋がらないでしょう

いろんな情報を上手く
聞き出したいとか

No.2 23/01/11 23:52
匿名さん2 

自分の事しか考えられない愚かな人間なので相手にしなくて良いです。

変わった人ですね。

No.3 23/01/12 01:48
お礼

>> 1 今彼女自身や 彼との仲が不安定なのではないですか? 上手くいってたらあなたと繋がらないでしょう いろんな情報を上手く 聞き出… 確かに元彼が女の子とつながっていないか不安ではあるようです。
結構メンヘラ気質らしく色んな子にDMとばしてたみたいです><

情報をききだす。。
そんなの元彼自身に確認してくれって感じです(>人<;)

No.4 23/01/12 01:49
お礼

>> 2 自分の事しか考えられない愚かな人間なので相手にしなくて良いです。 変わった人ですね。 性格が悪いとかではなくて、そもそも考えられないタイプなんですかね、、><

そんな人を選んだ元彼も元彼でヤバい同士くっついたんだね、って思うようににします。。笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧