流産後の妊娠😥

回答4 + お礼1 HIT数 1091 あ+ あ-


2007/04/29 12:48(更新日時)

1月に流産手術して最近妊娠してることが分かりました💨手術してから、まだ1回しか生理来てないし10日くらい遅れた排卵で妊娠してるので、また流産するんじゃないかと不安で、たまりません😱前の妊娠も2週間くらい遅れた排卵で妊娠して流産しています⤵卵子が古くなって赤ちゃん育たないような気がして…。排卵が遅れたり生理不順でも無事に出産された方いますか?

No.371143 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私も流産を一度経験しています。それから基礎体温をつけているんですが排卵日が2週間遅れる事は良くありました💧それでも妊娠はちゃんとしましたよ☝来月2日が予定日なんです。

No.2

排卵日は人それぞれで本の通りにくる人のほうが少ないみたいでズレは気にしないほうがいいよ。

ストレスはお腹の子に悪いからストレスうまく発散して下さいね。

次は会えますように祈ってます。

No.3

排卵遅れた=古くなった、ではありませんよ。

No.4

私は2月に死産しました そして今日妊娠検査薬で陽性がでました😊
私も生理みたのは1回だけです😊
病院の先生に1回か2回見たら…と言われたので😊
次こそは元気な赤ちゃん産めるように👶ちゃんの生命力を信じましょうね😊

No.5

有難うございます。まだ4週なので病院行っても何も分からないし不安で仕方ないです😠

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧