素朴な疑問なんですが、不倫ってどちらかが「好きです、付き合ってください」とか告白…

回答5 + お礼3 HIT数 314 あ+ あ-


2023/01/13 18:43(更新日時)

素朴な疑問なんですが、不倫ってどちらかが「好きです、付き合ってください」とか告白して始まるものなんですか?そして「終わりにしましょう」と言って終わるのですか?
なんか多分違うんじゃって気もしますが。

タグ

No.3712384 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

酔っちゃったみたい
で始まり
しばらく会うのやめよう
で終わる

No.2

>> 1 気分で始まり適当に終わる感じですね。

No.3

不倫は明確な定義がないので、既婚者が配偶者以外の女性と、恋愛感情を持った交際をしていたなら不倫と言っても良いと思います。

不貞行為には明確な定義があって、肉体関係があることです。

あることはわかりますが、終わったことは証明しづらいですね。

No.5

>4
すみません。私は親密ではない人とくだけたやり取りは苦手です。

事実関係の有無とは一切関係なく、配偶者が怪しいと思えば何でも怪しいです。

No.6

こういうのって経験者に聞いたら気持ち悪くなるんじゃない?はっきり言って何考えてるのかさっぱりわからないよ。究極の自己中だし現実逃避してないとできないことだし、こういう人達の話しは普通にワケわかんないと思う。
始まりとか終わりとか言うのも気持ち悪い。まぁどっちも本能のまんま成り行きなんじゃないかな?

No.7

不倫て、好きも付き合っても、どっちも完全にご法度のような関係だと思います。
きちんと付き合えるはずないんだし、他に守るべき人がいるのわかってるんだし。
その上で始まるんだから。
口から出任せで、好きとか言う人もいるだろうけど、本気で受け取りそうな相手だと、重くてヤバそうだから始まれない。引かれる。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧