注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ

物騒な質問で申し訳ございません。 母方の親戚に許せない夫婦がいます。夫婦の家族…

回答1 + お礼1 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
23/01/14 06:25(更新日時)

物騒な質問で申し訳ございません。
母方の親戚に許せない夫婦がいます。夫婦の家族共々、息の根を止めてやりたいほど腹が立ちます。
親戚とは75歳を超えた高齢者です。後期高齢者のため、あと生きたとしても10年~20年くらいですが、それでも今すぐ◯したいほど憎んでいます。頭をかち割って、顔をぐちゃぐちゃにしてやりたいと思ってしまいます。

この夫婦には、今まで散々迷惑をかけられ苦しめられました。そして、それは今も続いています。
特に金への執着が酷く、これまで何百万という金を横取りされました。はっきり言って、こいつらのせいで金がありません。生活が非常に苦しいです。

こんな生きている価値のない年寄り、本当に早くブチ◯したいです。しかし、実際にはできないのであくまで願望です。怒りの持って行き場がないので、◯してやりたいという結論に至ってしまいました。
実際には◯せません。ですが、早めに息の根を止め、あの世へ送り込みたいです。こいつらが早く死んでくれれば、色々な事が丸く収まります。

どうすれば早く死んでもらえますか?
私は、この夫婦が憎くて憎くて溜まりません。実際には◯せないので、早く死んでもらえる方法を教えて下さい。
ちなみに問題の夫婦は、私にとって母の姉夫婦、つまり伯母夫婦です。とにかく自分の事しか考えられない自己中な老害夫婦で、生きている価値はありません。
夫婦には、同じような性格で、何の役にも立たない息子夫婦と家族もいます。こいつらはまだ死なないと思うので、とにかく一切の迷惑を掛けないでもらいたいです。

不快に感じる質問かも知れませんが、私は自分の怒りが昇華できず悩んでいます。
ご回答、宜しくお願いします。

No.3712753 23/01/14 03:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-01-14 05:48
匿名さん1 ( )

削除投票

スパッと縁を切って連絡取らないようにすれば○んだも同然ではありませんか?
息子夫婦がいるのならこちらに介護など保護責任が回って来ることもないですし。

生活圏から閉め出すのが最も手っ取り早いと思いますよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/14 05:48
匿名さん1 

スパッと縁を切って連絡取らないようにすれば○んだも同然ではありませんか?
息子夫婦がいるのならこちらに介護など保護責任が回って来ることもないですし。

生活圏から閉め出すのが最も手っ取り早いと思いますよ。

No.2 23/01/14 06:25
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
連絡を取らなくとも、生活圏から閉め出しても、振り込め詐欺のような手口で金銭だけを搾取してきます。本当に、◯せないけど◯すしかないような奴らです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧