人にプレゼントをする事が好きです。 職場の人にも、よくプレゼントをします。 …
人にプレゼントをする事が好きです。
職場の人にも、よくプレゼントをします。
気を使う高価な物ではなく、ちょっとした食べ物が多いです。
異性はとても喜んでくれます。
意地悪上司以外の優しい上司にも、なんの意味もなく、お土産などプレゼントをする事があるのですが、『媚びている』とか、異性だったりすると、『気がある』と思われる事があります。
プレゼントを貰うとそう思ってしまうのですかね!?
やたらとあげない方がいいのでしょうか?
タグ
No.3713335 2023/01/14 22:02(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私なら…と正直に思った事 書きます。
私の会社にも居ます。
ただ そーゆー人を見ると、媚びを売ってるとまでは思いませんが人に好かれたくて、嫌われる事が何よりもイヤな可哀想な人に見えます。 小さな子が友達に飴玉くばって一緒に遊んで貰ってる…みたいな。
主さんはそうでは無いと思いますが、私のように本当は迷惑だけど、面倒だから ありがとう😊と言って済ませてる人も居ると思いますよ。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧