注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

自分の学校以外の人と付き合って見たくて、他校の人をフォローして興味を持ってもらえ…

回答3 + お礼1 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
23/01/18 05:08(更新日時)

自分の学校以外の人と付き合って見たくて、他校の人をフォローして興味を持ってもらえるように話しかけましたがフォローを外されました。
辛いです。
その人の学校で噂されているかと思うと不安で仕方ありません。
どうすればよいのでしょうか、、、

タグ

No.3715578 23/01/17 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/17 23:54
匿名さん1 

そんな程度のこと噂にならないと思いますが、何かよっぽどまずい声のかけかたでもしたんですか??

No.2 23/01/18 00:23
お礼

自分 初めまして!saucydog好きなんですか?
A君 あーまぁそうですね
自分 私も好きなんですけど、学校に話せる人がいないのでよかったら友達になってくれませんか???
A君 まず誰ですか?
自分 ○○学校の一年生です!
A君 あーそうなんですか
そういえば、saucydogのライブ当たりました?
自分 当たってないんですよ~
A君 僕当たったんですよね
自分 いいなー
A君 はい
自分 楽しんでくださいね!
A君 はい

みたいな会話をした後直ぐにフォローを外されました

No.3 23/01/18 01:21
匿名さん1 

なるほど、自己紹介先にしとくべきだった感じはしますね。でももしそれ自分だったら、わざわざその程度のこと友達に報告しますか?またその話を聞いた側だとして全く関係ないやつに「こないだAが他校の女子にさ…」とかってわざわざ噂流しますかね。私ならしません。どうしても噂話がしたければ多分自分の学校にもっとでかめのスキャンダルがあります。あの先生こないだ奥さんと歩いてんの見たよとか。

安心して大丈夫です。あなたがたまたまAさんと出会ったりして、Aさんが万が一覚えていたら「あれ?もしかして」「なに?知り合い?」「いやインスタで」ぐらいのことはあるかもしれません。それ以上のことはないです。フォローを外されたのは学校の人かなんかだと思ってたら他校の人だった上に単に面白くなかったか顔が好みじゃなかったんじゃないでしょうか。

No.4 23/01/18 05:08
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

余計な心配するな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧