注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

早死にしたい22歳です。 私は社会人になって二年目です。正直やりたいこともあり…

回答1 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
23/01/20 18:02(更新日時)

早死にしたい22歳です。
私は社会人になって二年目です。正直やりたいこともありません。多分早死にしたい理由はこれかなって思います。

①発達障害(ADHD &ASD)
これのせいで、小さい頃からまともじゃありませんでした。覚えが悪かったり,薬で治さないので親には苦労をかけてました。突然叫んだり昔はじっとしていられなかったり,常識はずれなことをしてました。今でもその傾向があります。今思うとこの時点で人生終わりにして欲しかった。

②依存体質
ネットの世界にのめり込み趣味が合う人と付き合ったりしてました。すぐ寂しくなるので頻繁に電話かけたりベタベタしたりしてその人がいないと生きていけない状態でした。共依存に近い感じです。今まではネットでしたが、専門で恋人ができて浮気やらされて別れましたが、別れてから心に穴が空いたような状態になりました。浮気しないで大事にしてくれる人を今でも出会いを求めてますが,いません。今はハマられるものすらなく毎日つまらないです。

③トラウマ
中学生の初め頃までは、堂々と人前で発表ができました。中学生のとき、私は積極的にいろんなこと(発表とかなにか決める時)をするタイプでした。途中からいじめをうけました。犯人に目星はついてますがはっきりはしてません。発表やらをよくやっていたことで、目立ちたいからいじめは自作自演だとかいわれ、それ以来人前に立てなくなりました。

④苦手なものが多すぎる
値上げばかり、不景気,少子高齢化、、、ろくなことが最近ないきがします。Tiktokやらが苦手です。街中で踊ったりしてる人がいてたまに通行の妨げになり邪魔です。ただ店の情報が見たいだけなのに変な投稿が流れてきて不快です。あと広告もそう。

老後も怖いし親が死んだら自分一人です。自分じゃ生活がままなりません。しっかりしようにも抜けがあるし思ったことなんでも言っちゃって傷つけることもあるし常識もわからないし昔食べすぎてその時の食欲と胃袋が小さくならず太ってるし、遅くても親が死んだ後すぐ死にたいです。語彙力もないし知識も才能もないし生きてる理由もしんどいことも辛いこともたくさん経験したしこれ以上いきたくない。生きたくても生きられないような人と命を交換して。そしたら死ねるから……はやくこんなゴミ消えてくれ、、、

毎日目が覚ますだけでしんどい

タグ

No.3717225 23/01/20 17:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/20 18:02
匿名さん1 

社会人は最初の五年くらいがきついです。仕事になれたら、それなりに趣味の時間も取れます。余裕があればキャリアアップもできます。

今日より明日一歩成長できたら、問題ないです。考えてもいいけど答えのないことを悩むのは意味ないですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧