注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

夜のお仕事に関しての質問です。 私は大学生で、最近、キャバクラ、ラウンジのお仕…

回答4 + お礼2 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
23/01/24 20:13(更新日時)

夜のお仕事に関しての質問です。
私は大学生で、最近、キャバクラ、ラウンジのお仕事を始めました。このような仕事は今まで未経験です。
お客さんとのお話で、下ネタの話題になった場合のときに関してなのですが、私は下ネタに対して苦手意識はそこまでないし、その話題になったら笑いながら参加しています。ですが、自分自身の経験とか、どういうプレイとかシチュエーションの好みとか、上と下どっちが弱いのとか聞かれ際に、私自身、処女で、自慰行為とかもしたことないので、どのように答えていいかわかりません。
この場合、未経験ということを明かし、もっと教えてくださいよスタンスでいけばよいのか、それとも、実は未経験だけど、知ったような雰囲気で、バックが好き!とか、上もけっこう弱いんです~とかって対応したほうがいいですか?
また、他に案があれば教えていただきたいです。


タグ

No.3719898 23/01/24 18:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/24 18:16
匿名さん1 

「ごめんね私、ヴァージンなんでわかんない」って冗談っぽく言ってみたら?
相手は本気にしない

No.2 23/01/24 18:18
お礼

>> 1 なるほどです!
ありがとうございます(_ _)

No.3 23/01/24 18:21
通りすがりさん3 

売り方の話だと思うのだけど

長く働くつもりなら、
恋愛経験があるふりをしながら
「経験が少ない経験者」設定で、適度にカマトトぶりながら、色々教えてください♡で妄想で話すのが良いと思う。こういうのが好きだな♡とか下ネタには適当に乗りつつ、さも経験者な感じで。新規の人とかは、この方が接客しやすいはず。

指名くれる常連ができたら、
→皆には内緒にしてほしいんだけど実は処女なんだ。キャバクラだから、嘘ついてたけど…内緒ね♡

で、特別感出せば、更に売れると思う。



短期間しか働かないなら、
処女を売りにすれば良いと思う。

なぜ短期間かというと

長く働けば、そのうち彼氏ができたりするでしょ?んでセックス経験したりするじゃない。

そうなったとき、処女じゃなくなりました!ってカミングアウトが、難しい。色恋営業してるなら、処女キャラで通さなきゃならなくなるじゃない?セックスしました!ってカミングアウトしたら、嫉妬されたり、激怒されたり、指名変えされかねないからね。面倒でしょ。

No.4 23/01/24 18:30
匿名さん4 

大学生でキャバ嬢なのかキャバ嬢で大学生なのか。

No.5 23/01/24 20:01
お礼

>> 3 売り方の話だと思うのだけど 長く働くつもりなら、 恋愛経験があるふりをしながら 「経験が少ない経験者」設定で、適度にカマトトぶりな… ありがとうございます!
お勉強させていただきますm(_ _)m

No.6 23/01/24 20:13
通りすがりさん6 

ご想像にお任せしますで、いいんじゃない?

マネージャーなり店長に聞いたら?
処女のことは言わない。
言ったら自分の身を危険に晒すよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧