アパートに住んでいます 大雪でアパートの駐車場は雪ですごい なのに退去部屋の…

回答1 + お礼1 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
23/01/26 10:00(更新日時)

アパートに住んでいます
大雪でアパートの駐車場は雪ですごい
なのに退去部屋の掃除をするために管理会社からのクリーニングですね来たのですが、この方達はご自分のとめられるスペースだけ雪かきしておりました
何故?管理会社の人なら他の駐車場スペースも一緒にかかないのかと?思いました
もともとここは駐車場を駐車場だけでなくて階段から住人が必ず歩く危ない場所とかも誰も雪かきしない所なのです
みかねて住人の誰が同じ住人ですね
毎年雪をかいています
駐車場も雪かかないのにかいたスペースへと車をとめるし、もともとアパート駐車場は契約駐車場なんですけど、無断駐車ばかりする同じ住人がおります
常に車を勝手に利用されていても雪をかいた事はありませんでした
みかねてかいた人のかいたあとにとめるのです、みかねてかく人もかきたくてかいているのでもありません、ご自分でも車がとめられなくなるのでかいているのです、その方は駐車場を借りていますので、その方はご自分の駐車場だけ雪かくのも気が引けるからなのでしょうね
他の駐車場スペースまで一緒にいつもかいています
ずる賢い人と管理会社の人もなんだか
憤りを感じました
そんなの毎年見ているので嫌になります

タグ

No.3720953 23/01/26 09:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/26 09:54
匿名さん1 

クリーニング会社は管理会社に雇われて来てますが、雪掻きは業務外の仕事です。
それを求められても、困ります。
その他の人の文句は、管理会社に相談して下さい。

No.2 23/01/26 10:00
お礼

>> 1 なんか冷たい話しなのですね
みかねてかいて下さる方がふびんに見えますね
私もそんなみかねてかく一人でしたが
今年は辞めました、みかねてかいている人はわかりませんけど?
管理会社に例え言ってもここの管理会社は全くもともと何もしない管理会社なので言うだけ言った人が嫌な思いをされるので、そういうもんだと思います
人は人情持ってもいけないのだと思わされますね
わかりました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧