注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

恋愛らしい恋愛をした事がない…

回答3 + お礼0 HIT数 799 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
06/05/06 09:22(更新日時)

18で未だに処女です…中学、高校時代は普通いろんな男子と付き合ったり、恋愛の話しをしたり、とそれが普通な訳ですが…私はほとんど出会い無しでした(;_;)
それというものの中学、高校時代は生粋のオタクで、顔も手入れ無し髪はボサボサ体はデブで…しかもいろんな男子達からからかわれてたからです;男子が私を見る時はいつもからかいの対象…
だから普通の女の子がするはずの恋愛もせず、18の今でも処女です…
ちなみに今では髪も顔もきれいになり痩せました、だいぶ男子から話しかけられるようになりましたが、『恋』を全然しません;ときめかないんです!
普通一目惚れとかするはずでも、絶対容姿ではほれられない、、性格というところまで仲良くなれないし…、彼氏出来ても偽りだった。
…どうしたらいいんでしょう、恋がしたい、恋をして一人前の女になりたい…

タグ

No.37219 06/05/05 18:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/05/05 18:18
通行人1 ( 20代 ♀ )

あせらなくて大丈夫ですよ☆私も10代後半まで、見た目だめで、頑張って外見キレイになったけど、恋愛うまくいかなくて、あせって見る目がなくて、ひどい付き合い方される事が多かったです(-o-;)告白されたら、浮かれて付き合うみたいな…今は信頼ある人と結婚しました!自分から好きになれる人をゆっくり探していけば、大丈夫ですよ☆

No.2 06/05/05 23:24
通行人2 ( 10代 ♀ )

私はついこの間19になったばっかりですが、私も未だに処女です。自分で言うのもなんなのですが、中学高校はかなりモテていました。それが外見なのか中身なのか自分でもよく分かりませんが↓↓お付き合いも中高合わせて4人としましたが、深い肉体関係にはいきませんでした。それはなぜかとぃぅと自分の中で「本当にこの人としたい」っていう人が現れるまでしないって決めてたからです。お付き合いしていた相手も理解を示してくれるぃぃ人ばかりだったから良かったのですが…。若干話が脱線してしまぃましたが、周りがみんなしてるから…とかそのよぅな考えで焦らない方がぃぃと思うんですo(^-^)o 出会いの早さとか、そぅぃぅのは人それぞれだと思うし、痩せて綺麗になった主さんには、だからこそ慎重に、焦らずに素敵なパートナーを見付けてほしぃと思います。私もぃぃ出会いがあればぃぃな…(笑)ゆっくり頑張ってくださぃね(*^-^*)

No.3 06/05/06 09:22
L ( 30代 ♂ ozdpc )

あなたの気持ちは良く分かります。私もそうでした(^O^)まず、「話す」事が大切ですよ。アニメや漫画の話しか出来ないなら、それが好きな人と話せば良いし、イヤなら、他の事の話題を勉強して下さい。後は、モラルと社会性が大切です。「恋」は究極は「対話の力」で決まると思う。頑張れよ。後輩、この歳で、俺も恋愛出来たし(振られましたけど)映画「デスノート」は一人で見に行って事になりそうだな~。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧