注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに

さかなのこ🐟2022年。日本映画。主演は、のん。ご本人の、さかなクンも「ギョギョ…

回答2 + お礼2 HIT数 182 あ+ あ-

初代サヤマ( KxMTCd )
23/01/28 10:15(更新日時)

さかなのこ🐟2022年。日本映画。主演は、のん。ご本人の、さかなクンも「ギョギョおじさん」役で出演されています。

語りましょう【ネタバレあります】

ミー坊(のん)は子供の頃から、魚や海洋生物に夢中。勉強もぜんぜんダメで、父親や教師からは心配されていたが、お母さん(井川遥)からは「あなたはそのままでいい」と言われ続けて育った。高校生の時、漁師の孫で不良の総長(磯村勇斗)と一緒に、日本初のカブトガニの人工孵化に成功し、新聞に載る。その後、大人になった、ミー坊は、いろいろな仕事を転々とするが、どれもうまくいかず、〜。

性別さえ超越して、おそらくこの役ができたのは、のんさんだけ、学ランも自然に着こなし、さかなクンに見えてくるから不思議だ😆あと、磯村勇斗さんは、「今日から俺は!」の相良の時も思ったけど、ヤンキー役がよく似合う😆

面白いですが、いたずらに笑いに走ったコメディではなく、「好きって何?」「普通って何だよ?」ということを考えさせられる秀作と思います。

NHKで「昆虫すごいぜ!」が、香川照之さんの件でやらなくなってしまい残念ですが、さかなクンの「ギョギョっとサカナ☆スター」が、それ以上に面白い。クロマニヨンズの甲本ヒロトさんが、昔から、さかなクンが大好きで、主題歌「イノチノマーチ」を提供。甲本ヒロトさんとさかなクンの交流がなんとも素晴らしい😆

タグ

No.3722133 23/01/28 07:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/28 07:46
匿名さん1 ( ♂ )

サヤマさん、おはようございます。その映画は観てないけど、サカナくんのぎょぎょギョの番組は観てますよ、女の子とのコンビは良いですね。映画には、カブトガニがでてくるのですね、襲われないと良いけど。香川照之はまだ復帰は無理かな、昆虫すごいぜ!復活してほしいな。今夜は釣りバカ12ですね、早くも、12、釣りバカの次は何だろう。ゴジラシリーズとか、やらないかな。

No.2 23/01/28 08:00
悩める子羊さん2 

幸福の科学の広告塔という時点で映画観る気無いけど、ギョギョッとはよく観てる

No.3 23/01/28 10:13
お礼

>> 1 サヤマさん、おはようございます。その映画は観てないけど、サカナくんのぎょぎょギョの番組は観てますよ、女の子とのコンビは良いですね。映画には、… デイジーさん、のん、は、あまちゃんからずっと見ていますが、「さかなのこ」の演技は見事でした。彼女の代表作になると思います。

さかなクンとシャーク香音さまのコンビは絶妙に良いですね。なんでも、野々村真さんの娘さんらしいですね。

BSテレ東の「土曜は〜」は、釣りバカ終わったら、また、寅さんじゃないかな😆もう、かれこれ10年くらい?、寅さんと釣りバカの、無限ループ♾が続いてるから

No.4 23/01/28 10:15
お礼

>> 2 幸福の科学の広告塔という時点で映画観る気無いけど、ギョギョッとはよく観てる おはようございます。宗教や政党のことは知りませんでしたが、のんさんは、個性的で可愛らしいので好きですね。

ギョギョは、面白いですね。自分も毎週欠かさず観ています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧