注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

高校2年の女子です。今年8月に道を聞いてきた3個上(20歳)の男性と連絡先を交換…

回答2 + お礼2 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
23/01/29 06:09(更新日時)

高校2年の女子です。今年8月に道を聞いてきた3個上(20歳)の男性と連絡先を交換しました。ナンパのような感じかなと思ったけど、かっこよくて、あと流れで、遊ぶことになりました。遊んで2回目で告白されました。キスもされて、付き合うことになりました。

はじめは電話もしてたし、LINEの返事も早かったです。しかし、徐々に返事が2日に1回くらいになり、待ち合わせも30分遅れとかばっかり、写真も一緒に撮ってくれません。お金は払ってくれます。私は喜んでもらいたくて、重いかなと思いましたが、お菓子を手作りしたりしてました。

その時、彼氏が、Twitterで女の子を誘ってるツイートをしてました。初め見たときは見なかったふりをしました(付き合って3週間)。でも、友達にも危ないと言われ、一度聞いてみたら、ごめん!消しとく!と言われすぐに話は終わりました。しかし、その後も何度も誘いツイートを見かけるので、友達に誘ってもらいました。すると、彼女いないからいちゃいちゃしようと言い出し、また、私と遊ぶ約束を仕事が入ったと言ってキャンセルして、その子と約束しました。私が、そのDMをスクショして送るとLINEも、友達のTwitterも全部ブロックしてきました(付き合って1ヶ月)。

私はとても好きだったので、どうにかもう一度会えないかと頑張って知り合いとか、色々たどって2ヶ月後連絡が取れました。ただ、内容はえっちしたいとか、キスしたいなどでした。私は振られるよりと思って初体験を終えました。その次あう約束をして、私はまだ付き合ってると思っていました。でも、約束の日相手は来なくて、他の女の子とホテル行くと連絡が。またブロックされて連絡も取れません(付き合って4ヶ月)。私はこの前下手だったのかなと思って、振られたこともあり、とても泣き続けました。

あと、その時にクラスの男の子にたまたま見られ、慰められました。私はその人のことが好きになりそうです。自分の中では、都合よく優しくされてそう思ってるだけという考えもあります。

そこで相談は
①自分は我慢し過ぎというか、流されやすいのか、重いのか
②元彼を諦める方法
③クラスの子を好きになってもいいのか、思い込みなのか

この3つです!ほんとに長文ですみません😥

タグ

No.3722447 23/01/28 17:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-01-28 19:37
匿名さん1 ( )

削除投票

①主さんは流されやすいかもしれません。自分をしっかり持つことが大切です。あと、少し警戒しましょうね。普通に考えて2回遊んだだけでキスしたり付き合うのはちょっとおかしいです。でもあなたは一途で健気です。悪い人ではありません。でも悪い人に騙されやすいと思います。

②元彼ははっきり言ってヤリ目だと思います。複数の女性と関係(体も)を持っているに違いありません。そんなひどいやつのことはきっぱり忘れましょう。ですが、忘れたいと思うともっと忘れにくくなってしまうので、新しい恋を探すか、趣味に没頭したり友達と遊ぶようにしましょう。

③クラスの子は好きになっていいと思います。よく知らない人より全然いいです。思い込みかどうかは、その人と一緒に過ごしていればいずれ気づけるはずです。主さん惚れっぽいかもしれないので、急いで付き合うことはせず、相手のことをしっかり見てゆっくり仲良くなっていきましょう。

ファイトです📣🌟

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/28 19:37
匿名さん1 

①主さんは流されやすいかもしれません。自分をしっかり持つことが大切です。あと、少し警戒しましょうね。普通に考えて2回遊んだだけでキスしたり付き合うのはちょっとおかしいです。でもあなたは一途で健気です。悪い人ではありません。でも悪い人に騙されやすいと思います。

②元彼ははっきり言ってヤリ目だと思います。複数の女性と関係(体も)を持っているに違いありません。そんなひどいやつのことはきっぱり忘れましょう。ですが、忘れたいと思うともっと忘れにくくなってしまうので、新しい恋を探すか、趣味に没頭したり友達と遊ぶようにしましょう。

③クラスの子は好きになっていいと思います。よく知らない人より全然いいです。思い込みかどうかは、その人と一緒に過ごしていればいずれ気づけるはずです。主さん惚れっぽいかもしれないので、急いで付き合うことはせず、相手のことをしっかり見てゆっくり仲良くなっていきましょう。

ファイトです📣🌟

No.2 23/01/28 21:47
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

バージンだけ奪って捨てるつもりやったんやろね。別にセックスがヘタだからフラれたとかでは無いと思う。
 学生くんとは、しばらくLINE友達と言う事にしておいたら良いと思う

No.3 23/01/29 06:06
お礼

>> 1 ①主さんは流されやすいかもしれません。自分をしっかり持つことが大切です。あと、少し警戒しましょうね。普通に考えて2回遊んだだけでキスしたり付… とても丁寧にありがとうございました!自分にも警戒心が少なかったと重います。今後は色々意識しながら頑張ろうと重います!

No.4 23/01/29 06:09
お礼

>> 2 バージンだけ奪って捨てるつもりやったんやろね。別にセックスがヘタだからフラれたとかでは無いと思う。  学生くんとは、しばらくLINE友達と… やっぱり単純だったみたいですね…
顔に釣られないようにします
本当にありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧