関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

中1女子です。 私は同じクラスに好きな人がいます。席は前後で、彼が前の席です。…

回答4 + お礼4 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん( 13 ♀ )
23/02/04 16:22(更新日時)

中1女子です。
私は同じクラスに好きな人がいます。席は前後で、彼が前の席です。
そこで、脈ありか判断お願いします!
「脈ありだと思うところ」
・くっついてくる
・授業中凄い話しかけてくる
・困っているとすぐに助けてくれる
・私と話しているとき、他の子と話しているときよりも笑っている
・みんなの前でミスしたときも1人笑わずに励ましてくれた
・体育祭の時に誰よりも全力で応援してくれた
・生理痛で、辛いときに心配してくれた(教えたわけではなく察したらしい)
・わざわざ向かい合って座って私の前で寝てきた
・他の女子と扱いが違う
→他の女子には軽くぶつかっても別に気にしないが私の時はすぐに謝ってくる
 下ネタ言っているところを私に聞かれたことをショックがっていた
 (他の女子に聞かれても気にしない)
・英語の授業でプリントをやっていて彼は解き終わっているのにわざわざ振り返って代わり     に終わってないと手を挙げてくれた
・シャーペン交換しよう?としょっちゅう言ってくる
・彼は女子のことを下の名前で呼んでるんですけど、私のことは、前に途中まで呼んで恥ずかしがって苗字呼びに戻した

「脈なしだと思われる点」
・他のクラスに好きな人がいるみたいなことを言っていた

長くなってしまいましたがたくさんの回答お願いします!

タグ

No.3726514 23/02/03 19:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/03 19:42
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

早めのバレンタインチョコ渡しておけ

No.2 23/02/03 19:51
匿名さん2 

えぇ、、、、、可愛い/////バレンタイン渡したれ!!!!!
他のクラスに好きな人いるってのは嘘な気がする))

No.3 23/02/03 19:56
匿名さん3 

もう絶対脈アリです(。-_-。)!、

No.4 23/02/03 19:57
匿名さん4 

途中までは脈アリだと思いましたが他クラスに好きな人がいるというのは本人がはっきりそう言っていたんですか?
好きバレを防ぐために言った可能性もあるし本当に他に好きな人がいるのかもしれないしそれは彼にしか分かりません。

脈アリかなんて彼ではないので分かりませんが、思い切ってバレンタインチョコ渡して告白してみては?

No.5 23/02/04 16:14
お礼

>> 1 早めのバレンタインチョコ渡しておけ 返信ありがとうございます!
わかりました!チョコ渡してみます!

No.6 23/02/04 16:17
お礼

>> 2 えぇ、、、、、可愛い/////バレンタイン渡したれ!!!!! 他のクラスに好きな人いるってのは嘘な気がする)) 返信ありがとうございます!
そうだといいんですけどね~、バレンタインチョコ渡してみます!

No.7 23/02/04 16:19
お礼

>> 3 もう絶対脈アリです(。-_-。)!、 返信ありがとうございます!
そうですか!実際もそうであって欲しいですw頑張ります!

No.8 23/02/04 16:22
お礼

>> 4 途中までは脈アリだと思いましたが他クラスに好きな人がいるというのは本人がはっきりそう言っていたんですか? 好きバレを防ぐために言った可能性… 返信ありがとうございます!
ちょっと前に本人がそう言っていたんですけどなんか違和感があったんです。曖昧というかなんと言うかはっきりしない感じで、バレンタインチョコ渡してみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧