注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

なんか疲れた。 仕事でミスして、それが気になって眠れないよ。 でも今日だけに…

回答1 + お礼1 HIT数 170 あ+ あ-

匿名さん( 51 ♀ )
23/02/04 02:04(更新日時)

なんか疲れた。
仕事でミスして、それが気になって眠れないよ。
でも今日だけにしようと思う。
みんな仕事で、どんなミスした事ありますか?

私は、幼児教室で働いてるけど、
子供のお勉強終わってたのに、お迎えの連絡20分ぐらい連絡遅れた😣

タグ

No.3726771 23/02/04 01:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/04 01:51
匿名さん1 

今日も1日お疲れさまです(^^)!
仕事でミスすると落ち込みますよね、わたしも最近あったので気持ちよくわかります。
わたしは飲食店のホールで働いていますが、お正月混みすぎてバタバタしていたからかお会計時にお客様が割引券を出されたのに割引し忘れてしまったようで… (忙しすぎて記憶がないのですが^^;)
後日、クレームの電話があったようで… 落ち込みました。

幼児教室だなんてすごいですね!保護者の方は怒ったりされてなかったんですよね?あまり気にしなくても大丈夫じゃないでしょうか(^^)ゆっくり休んで疲れが少しでも取れますように♪

No.2 23/02/04 02:04
お礼

>> 1 ありがとうございます。
すごくなんてないですよ。 ひらがな、数字教えてるだけなので。
保護者の方も怒った感じではなかったです。
今日はいっきに子供が来てしまい、バタバタしてました。
まだ気がついて良かったけど、あれ以上遅くなったらクレームになるとこですよね。

飲食店で働いてるんですね。
忙しそうですよね。
お金のことはクレームになりそうで、怖くてレジはしたことがないです。
何とか頑張ります💪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧