注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

中学の美術部の良いところと悪いところを教えてください!

回答3 + お礼3 HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
23/02/06 21:34(更新日時)

中学の美術部の良いところと悪いところを教えてください!

タグ

No.3727745 23/02/05 17:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/05 17:18
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

美術部に入った彼女が、課題が多くて大変だと言っていたな。ほいで、しばらくしたら、同じ部活の、ガンダムオタクに寝取られやがったわ。笑笑

No.2 23/02/05 17:37
おしゃべり好きさん2 

休日に部活が無い(あるところもあるかも)。
体力を使わない。日光に当たらないから焼けない。
楽しい。先生が大体良い人。技術が上がる。

絵を描くのだけが好きなら彫刻とかがつまらない。
コンクールに出すのに間に合わないと大変。
運動部に好きな人がいる場合関わりなくて残念。

ってことで絵が好きで彫刻無理な私は中学では陸部に入り
高校でイラストレーション部に入ることにした(*’ω’ノノ゙☆パチ

No.3 23/02/05 18:13
お礼

>> 1 美術部に入った彼女が、課題が多くて大変だと言っていたな。ほいで、しばらくしたら、同じ部活の、ガンダムオタクに寝取られやがったわ。笑笑 やっぱり色々〇〇を描けー!って課題出されて大変なんですかね😥
彼女さんの件はどんまいです

No.4 23/02/05 18:17
お礼

>> 2 休日に部活が無い(あるところもあるかも)。 体力を使わない。日光に当たらないから焼けない。 楽しい。先生が大体良い人。技術が上がる。 … 私が行く中学は美術部休日休みなんでラッキーです(◍ ´꒳` ◍)
確かに屋内の文化部ですから体力的にはあまり疲れなさそうですよね!その分運動面でほかの部活と差が出そうですけど…
彫刻などはやったことないけど結構楽しそうですよね!
美術部はゆるそうですけど確かにコンクール前は忙しそうです。でも結構楽しそうですね!参考になりました

No.5 23/02/05 22:25
匿名さん5 

わたしが通っていた美術部は、そもそも何も教えてもらえませんでした。自由に描きなさいスタイルだったので。

正直に言うと、絵の描き方を教えてもらえると思っていたので期待はずれでした。ただ好きなことが放課後にできるのは楽しいですよ。

特に嫌なことがあった日なんか、良いストレス発散になりました。

No.6 23/02/06 21:34
お礼

>> 5 何も教えてくれないのは、うーんって感じですけど、好きなことを部活にできるというのはいいことですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧