注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

職場の男性なのですが、何故か最初から私に対してツンケンした態度だったので、感じ悪…

回答3 + お礼2 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
23/02/05 23:44(更新日時)

職場の男性なのですが、何故か最初から私に対してツンケンした態度だったので、感じ悪いなと思っていたのですが、仕事を手伝ってくれたり、ミスしたら庇ってくれたり、、今度飲みに行こうと誘われた、、かと思いきや、またツンケンされたり、、。全く興味なかったのですが、いつの間にかどういうつもりなのか気になり始めました。
好意があるのか、からかわれているのでしょうか。
息抜きしたいな、、とか、話しにきてくれるのは嬉しいな~とか言われると、訳が分かりません。。
向こうが何かしら動くまで、ほったらかしにした方がいいのでしょうか。

タグ

No.3727795 23/02/05 18:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/05 19:36
匿名さん1 

あなたは何歳ですか?
29歳以上ではあるんですよね

仕事カテゴリーではなく、あえて恋愛カテゴリーに投稿したということは
ここで聞かなくてもある程度ご自分でわかっているんじゃないですか?
いい歳こいてまったく恋愛してこなかったわけでもないでしょ
それとも、本気で彼の言動がわかりませんか?
そうなると恋愛カテゴリーに投稿した心理と矛盾していますけどね

何が言いたいのかというと、自分である程度予想がたてられるのにあえて他人に言わせようとするあなたのいやらしい性格が不快だということです。
彼もあなたのそういった一面を知っているのでは?
あなたを卑しいと感じたとき、塩対応してるのでは?
恋愛カテゴリーに投稿されましたが、残念ながら彼はあなたに対して恋愛感情は1ミリも抱いていないいた思います。

No.2 23/02/05 20:59
匿名さん2 

主さんが若いなら向こうは多分気になってるんだと思う。
その気持ちを悟られるのを避けたいんじゃないかな。

No.3 23/02/05 22:21
お礼

>> 1 あなたは何歳ですか? 29歳以上ではあるんですよね 仕事カテゴリーではなく、あえて恋愛カテゴリーに投稿したということは ここで聞か… お返事ありがとう御座います。
私自身も多少からかわれているのかな、と思っていたので、はっきり言って頂いてスッキリしました!
大分ストレスになっていた部分もあったので、明日からはもう気にしないようにして過ごします。
因みに当方、この歳まで良い恋愛をしたことがなく、自分に自信が持てないのと、今回の男性にもからかわれているのかどうかが分からずで相談してしまいました。不快にさせてしまってすみません。

No.4 23/02/05 22:38
お礼

>> 2 主さんが若いなら向こうは多分気になってるんだと思う。 その気持ちを悟られるのを避けたいんじゃないかな。 お返事ありがとう御座います。
凄く優しくされたり、素っ気ないような態度(本当に凹む対応なんです)をされたりなので、好意があるのかなと思った次には、何か悪いことしたのかな、、と
。気になり始めた矢先に塩対応されたりするので、、、やはりからかわれているんでしょうね。。。

No.5 23/02/05 23:44
匿名さん5 

どうなんですかねぇ。

職場ですからわざとやってるというよりその人の気分次第なだけのような気がしますよ。

誘われた時は断ったのですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧