注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

人を好きになるのに理屈じゃないと言いますが、よくわかりません。 私は元彼が…

回答2 + お礼2 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
23/02/05 21:42(更新日時)

人を好きになるのに理屈じゃないと言いますが、よくわかりません。

私は元彼が大好きでした。
でも、元彼は私のことあまり大事にしてくれませんでした。
すぐ怒るし、自分勝手でした。
デートも彼は車なのに、迎えにきてくれず、私は彼の最寄りの駅まで電車で行って、駅で待ち合わせでした。
そこから車デートでした。

今、元彼には新しい彼女がいるそうです。
今の彼女の場合は、家まで送り迎えしてるそうです。
今の彼女には優しいそうです。
彼女のしたいようにさせてるらしく、彼女には怒らないそうです。
なにが違うのでしょうか?
どっちも彼女という同じ立場だったのに。

なんか私の時と全然違うみたいで、ショックです。




タグ

No.3727946 23/02/05 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/05 21:37
匿名さん1 

男も女も相手によって変わります
DV男が次に付き合った女には頭が上がらなくて言いなりになっている人もいます。
世間一般には、最初に相手につけあがらせないことが重要だと教えています

No.2 23/02/05 21:37
匿名さん2 

元カレの今カノはあんまり元カレの事が好きじゃないんじゃないですかね?

押されたら引き、引かれたら押す。
そんな心理だと思います。

No.3 23/02/05 21:41
お礼

>> 1 男も女も相手によって変わります DV男が次に付き合った女には頭が上がらなくて言いなりになっている人もいます。 世間一般には、最初に相手に… >男も女も相手によって変わります

そんなに変わるんですか?
同じ彼女という立場なのに。

>つけあがらせないことが重要

私の場合は、駅まで来てと言われました。
迎えに来てと言えばよかったのかな。

No.4 23/02/05 21:42
お礼

>> 2 元カレの今カノはあんまり元カレの事が好きじゃないんじゃないですかね? 押されたら引き、引かれたら押す。 そんな心理だと思います。 >押されたら引き、引かれたら押す。

私には、駆け引き難しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧