注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

彼氏と同棲していてしんどくなってきたので話を聞いてほしいです。私が20歳 彼が3…

回答3 + お礼2 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
23/02/11 21:32(更新日時)

彼氏と同棲していてしんどくなってきたので話を聞いてほしいです。私が20歳 彼が31歳で11歳差の年の差カップルです。
最近 家族(ペットにも)会いたくて実家に帰りたくなります、彼に実家に2人で遊びに行きたいと言ってみたんですが 彼の実家と私の実家に帰る比率が違うっていわれました。彼の実家には 義母さんがご飯を作ったから取りに来なさいっていうのが結構あるのでその度に二人で行きます。 平等にしたい気持ちはわかりますが 少ししんどいです。彼の母は 私のおばあちゃんぐらいの歳で いい人なんですが 話を合わせるのが難しく話が合わないというか、、ですが 実家に帰りたいなら 毎度彼の実家にもいかないといけない状況がすごく苦しい。 別々で帰るって言ってみても 嫌味のように 「わかった 母に会いたくないらしいって言っておくわ」とか「実家に帰って俺の実家は行かないの?」とか「お前が俺の母嫌ってんじゃん」とか言われます。別に義母が嫌いな訳ではありませんが 60代ぐらいの方ですしどう話しかけたらいいかわからないし向こうも彼にしか話しかけずただただ気まずいだけなんです。 彼と結婚考えてるんですが 今この状態でも苦しいのに結婚したらどうなるんだろうってすごく不安です。私が実家に帰るのを我慢すればすむ話なんですが 家族からたまには帰ってこいよとLINE来る度に泣けてきます。 似たような経験されたかたいたらアドバイスください。お願い致します。

タグ

No.3731989 23/02/11 18:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/11 18:17
匿名さん1 

あくまで一般論だけど、すごく年下の女と付き合おうとする男は、だいたい女を支配下に置きたがる傾向があると思います。
同年代と対等な会話で普通に交際することができなくて、年下に行ってるんです。
まずそれを前提に、お互いの関係が今みたいでいいのかどうか、よく考えたほうがいいですよ。
一生の奴隷になる覚悟があるのかどうかって話です。

No.2 23/02/11 18:25
お礼

>> 1 彼は 私が初めての彼女らしいのでそれはあり得ると思います。すごく上から目線?俺様気分?なのでそうなのかもしれません。
少し考えたいと思います。
ありがとうございました

No.3 23/02/11 18:39
匿名さん3 

主さん自身が余裕を持って、あんたの考え方、ついてけない。
結婚も、不安。
考えさせて、あんたとの将来。と言い切りましょう。
今から、実家について我慢するなんて考えられない。
結婚したら、もっと酷くなりますよ。
主さん、
まだハタチ、若いからこの先いくらでも男は現れる。
少し距離を取って、相手によくよく考えさせた方が良いです。

No.4 23/02/11 18:55
お礼

>> 3 私も感情的になりやすいので落ち着いてから彼に話そうと思います。
アドバイス本当にありがとうございます😭

No.5 23/02/11 21:32
匿名さん5 

余計なお世話ですが心配なのでレスさせて下さい。

彼氏さんと性行為の際に妊娠の心配は大丈夫ですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧