注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

ダメ嫁でダメ母過ぎてもう涙と笑いが一緒に押し寄せてきそう。 1歳9ヶ月の息…

回答1 + お礼0 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/02/13 08:28(更新日時)

ダメ嫁でダメ母過ぎてもう涙と笑いが一緒に押し寄せてきそう。

1歳9ヶ月の息子と家事育児に協力的な旦那がいます。旦那の仕事が繁忙期に入り始め毎日帰宅が息子のお風呂上がりとか寝る前、場合によっては寝かしつけ中になるようになりました。

仕事で疲れているのも百も承知ですし、カバーしてあげたいのに時間も気持ちの余裕も余裕なく…。仕事終わって保育園に迎えに行って帰ってきて寝るまでノンストップだし、休みの日は旦那も色々手伝ってくれるけど買い出しや作り置きや…最低限やらなきゃいけないことと息子との時間で本当はやるべきこと、やりたいことは押し流されて溜まっていってそれもかなりストレスで…チラシチェックや銀行、可能な限りの買い出しは仕事の昼休憩活用してるからこれ以上時間作るためには寝ないしか思いつかない…。

今夜、旦那にちょっと八つ当たりしてしまった…最悪です…

No.3732988 23/02/13 01:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/13 08:28
匿名さん1 

あまり自分を責めないでくださいね😅

投稿順
新着順
共感順
付箋