関連する話題
今彼氏に別れようという内容のラインしたらおけとだけ帰って来て今泣いてます。付き合って長く今まで喧嘩しても何があっても一緒にいたのに、おけという2文字だけで別れる
W不倫で喧嘩をしてしまった20代男です。知り合って4年、関係を持って1年です。ここ1年はほぼ毎日やりとりをしていました。 昨日、相手にいらぬこと(一緒に行った

彼女が露出の多い服着てたらどう思いますか? 今までの彼氏は喜んでくれたけど …

回答2 + お礼2 HIT数 1050 あ+ あ-

匿名さん
23/02/15 14:16(更新日時)

彼女が露出の多い服着てたらどう思いますか?
今までの彼氏は喜んでくれたけど
今の彼はそこまで喜んでる感じがしません

可愛いとは言ってくれるけど、私がどう?って聞かないと言ってくれないです
オフショルの服なども寒くない?大丈夫?って聞いてきます
彼が喜んでくれるかなと思って選んで買ったりしているのですが…
ラインとかでは可愛いって言ってくれるけど、直接会うとあまり言ってくれなかったり

本当に好かれてるのか少し不安になります
普段会うときはエスコートもしてくれるし優しいし、レディファーストだし
気遣いできる人だけど、言葉にあまりしない人で…

タグ

No.3734695 23/02/15 12:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/15 13:28
匿名さん1 

露出を喜ぶ人もいれば、逆に不快になる人もいます

あと、大前提として

男性は髪型、服装、ネイルに興味持ってないことが多々あります

主さんの彼氏は服がどうかより、主さんが主さんであることでしか興味ないと思うので

服とかは自己満足に留まるといいと思います。彼好みの…とか考えなくていいとおもいます

むしろ、冬に露出したら心配が勝つような人だと思うので。

で、可愛いと言って欲しいなら、直接可愛いと言ってくれる重要性を説いて、教育するような感じで繰り返し伝えていけばいいと思います

可愛いと言わないのは、育ててる花に水をやらない行為だ、罪だ!などと、ちょっとふざけながらでもいいから可愛いって言うように仕向けるのはいいと思います

だけど、服がどうかとか、ポイントを褒めるとか、出来ない人にやれというのは酷なので

可愛いと思ったら可愛いと口に出してほしい!という点を繰り返し伝えるといいと思います

No.2 23/02/15 13:43
匿名さん2 

逆に彼女が公共の場で露出した服着てて喜ぶ男なんてろくなやつじゃないでしょ。
あと自己満足でオフショルとか着るならまだしも、男のためにそうしてるなら主さんも男のこと侮りすぎ。
今の彼氏さんが真っ当で良かったねって思いました。

No.3 23/02/15 14:13
お礼

>> 1 露出を喜ぶ人もいれば、逆に不快になる人もいます あと、大前提として 男性は髪型、服装、ネイルに興味持ってないことが多々あります … 彼も自覚はしてるようなんです…
どちらかと言えば内面を褒めてくれることが多いですね
もちろん、それも嬉しいけど
可愛いと褒めてくれる時も、内面を通して可愛いって感じで
容姿ばかり褒められるのも嫌だけど
もう少し容姿も言って欲しいと思ってしまいます

No.4 23/02/15 14:16
お礼

>> 2 逆に彼女が公共の場で露出した服着てて喜ぶ男なんてろくなやつじゃないでしょ。 あと自己満足でオフショルとか着るならまだしも、男のためにそうし… 今まではそういう恰好で近づけばすぐに告白されたりしたけど
彼は1年くらい遊ぶけど告白もされず
かと言って体目的で近づくわけでもなく、むしろ女性に興味ないの?って思うくらい
女性の話や下ネタは一切言ってこない人でした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました