注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

銀魂の漫画について。 ご存知の通り銀魂という漫画がありますが、 結構歴史上の…

回答1 + お礼0 HIT数 104 あ+ あ-

匿名さん
23/02/18 00:17(更新日時)

銀魂の漫画について。
ご存知の通り銀魂という漫画がありますが、
結構歴史上の人物のパロディー?といいますか、現実の歴史を参考にしているところが多分にあります。 私は特に歴史愛好家ではないのですが、
「なんか、先人が築いた歴史を面白おかしくするのって冒涜してるんじゃないか。。」と思い、読むのが止まります。
ただ、銀魂のストーリーやギャグはめっちゃ好きなんですね。。
銀魂を思う存分、楽しんで読みたいので、
このモヤモヤする気持ちに対して何か何でも構いませんのでアドバイスたくさんの方からいただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

※否定的な意見は投稿しないで下さい。

No.3736588 23/02/18 00:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/18 00:17
匿名さん1 

歴史とは別物として読んで見るのはどうですか?
私も、銀魂全巻読みました。おもしろいですよね。
映画もキャラまんまで面白かったですし、、
単行本の質問コーナーも面白いものが多くて好きでした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧