注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

悩みなのか分かんないけど暇だし聞いて欲しいので書きます^-^(すんごく暇な人は読…

回答1 + お礼1 HIT数 229 あ+ あ-

匿名ちゃん( ♀ YspUCd )
23/02/25 14:17(更新日時)

悩みなのか分かんないけど暇だし聞いて欲しいので書きます^-^(すんごく暇な人は読んで途中でだるくなったら閉じて下さい^-^)

好きな人がいて、依存しちゃダメだっていう思いが強くて、でも今日話しててリスカしてたりする人嫌いって言っててしんどくなって勢いでベンザブロックでODしてしまいました。文章拙いと思いますごめんなさい

中学2年生です。約2年前からリスカをすることが多く、家にあるナイフを取って自分に刺そうとしたくらい病んでました。中学生になり、病むことはなくなってリスカもしなかったです。めちゃ健康でしたイェイ!

自分で言うのはあれですけど周りより大人びてると昔から言われてました。
そしてよく話す人ができ、その人を好きになって、その人からも大人びてるねと言われたんです。昔から色々と察しが良く、周りの顔色ばかり伺って来ました。そうすれば周りの大人たちは良い子だねと褒めてくれるから。何か悪いことをすればその分嫌われて見捨てられるのが怖かったんです。

2年前から不登校でちょこちょこ学校に行くくらいでした。今はサポートセンターのようなところにも通っています。
内申点を上げるためにも以前より1層先生方の顔色を伺って気を遣うことが多くなり、その分疲れてしんどくなってきました。本当はそんな事しなくていいのは分かっているんですが…無駄に真面目なんですよね私って…それが返って足でまといになっているというか…

そして話戻るんですが、そのよく話す人にも言われたんです。周りはそんな自分に興味も関心も無い、自意識過剰って。そんなの分かってるんです、けれどやっぱり気になっちゃうんです。周りからの評価、迷惑をかけていないか、色々深く考えてしまって疲れて病んでの繰り返しなんです。

もう自分でも何書いてるのか何言ってるのか分かんなくなってきました…さっき飲んだ薬が回ってきたのかもしれないです、くらくらもしてきました、頭も痛いです、私なにやってるんだろ、すごくしにたくなってきました、好きな人に嫌われかけて勉強もろくにできなくて絵の才能もないのに絵を描く人になりたくてバカですね^-^

でも絵を描く道も勉強も努力だって全部あの人が居たから頑張ろうって思えたんです…そんな私の道を作ってくれた大切で大好きな人から嫌われかけてるって耐えれるわけないじゃないですか、ほとんど毎日話して依存しない方が難しいじゃないですか、

居なくなりたいです、色々思い出してきました。昔、心の病気って言われたこと、首吊って死のうとしたこと、全部嫌になって遺言書書いてたこと、全部あほらし笑笑

お薬回ってきてもう無理ですこのまま死んじゃえばいいのに

1度でいいから言われたかった、あなたの絵柄好きだって、上手いとかじゃなくて、好きだって認めて欲しかった、嘘をつかない人に、言われたかった、それだけでよかった、そうなったら絵に苦しめられることなんて無かったのに、好きなことしてるはずなのに苦しくなって、あ、もうだめだ、しんじゃう、くらくらさっきよりすごい、

ここまでよんでくれたあなたは天使だね幸あれ〜私みたいにならないでほんとに

タグ

No.3741548 23/02/25 03:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/25 03:53
お礼

このちょー長文書いた人ですちょっと書きたいから書く、
ふわふわもしてきたよ。頭割れそうなくらい痛いよ✌🏻^-^✌🏻ベンザブロックの成分的に大量に飲んだら具合悪くなるのしかないからベンザブロックでのODはやめようね✌🏻^-^✌🏻する人いないと思うけどみんな偉いから

ほんとにみんなちゃんと学校休まず行ってるだけで偉い!

No.2 23/02/25 14:17
匿名さん2 

絵というのはセンスもあるけど、ほぼほぼ修練の結果です。
センスあっても技術がなきゃね。
将来的に絵を描くような職に着ける人は、貴女がODしてボヤボヤしてる間にも、修練積んでますよ。
不安だからといって、逃げてはいけない。
不安だからこそ、ぐいぐい先に進んで行きましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧