注目の話題
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
35で独身ってやばいよね?(女性) 毎日悩んでる。
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

中学1年女子です。今体育で持久走を行っているんですが、めちゃくちゃきついです。今…

回答3 + お礼0 HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
23/02/28 22:08(更新日時)

中学1年女子です。今体育で持久走を行っているんですが、めちゃくちゃきついです。今日も、後一歩で倒れそうでした。もちろん最下位です。走り終わった後は何で自分ってこんなに走れないんだろう。何で体力がないんだろうと、涙が出ます。でも、先生はとても厳しいので途中で歩いてしまったらものすごく怒鳴られます。私の住んでるところは学校から1.5kmくらい離れた所にあって、田舎道の自転車での行き帰りはきついので、親に行きは送ってもらって、帰りは40分くらい歩いて帰ってます。歩いたほうが全然楽なので。私の体力がない理由に少し心当たりがあって、私は身長155cmの体重32kgくらいです。後は、休日とかに、ずっと部屋にこもってます。今日も朝送って欲しいと言ったら、親に体力つけなさい。体重を増やしなさい。と怒られながら学校に行きました。本当にこんな自分が情けないです。辛いです。何も努力もしてないから、いろんな人に迷惑をかけるのが辛いです。食べても食べても太りません。小学校の時から、細すぎて気持ち悪いと言われながら過ごしてきました。なので、こんな私に友達もいません。学校でもみんなの目線が怖いです。これからどう過ごしていけば良いですか?持久走なんて走りたくありません。親に走りたくないと言っても怒られるだけです。

No.3743370 23/02/27 20:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/27 20:54
匿名さん1 

体育の先生、厳しいですよね
女の子のあれで走れないときもちゃんとやりなさいと怒ってきます
小学生のときは心配してくれたのに中学校に入ってからはいつも怒られるんです
体重ふやしたいのわかります

No.2 23/02/27 20:56
匿名さん2 

田中希実さんも似たようなもんだよ

No.3 23/02/28 22:08
匿名さん3 

たしかに痩せすぎですね。かといって、急に体重を増やせと言われても難しいですよね。わたしも痩せていて体力がないので、よくわかります。

行きと帰り各40分かけて歩くだけでも体力はつきますよ。可能なら軽く走って帰るなど、普段から体力をつける練習をするといいですよ。全力疾走すると疲れるので早歩き程度で。

わたしは電柱を基準にして、この電柱から次の電柱まで走る。着いたら次の電柱までは歩く。というように電柱ごとに歩くと走るを切り替えていました。あとは通学路が自由なら遠回りをして帰るのもオススメです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧