注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

嫉妬深い自分が嫌になります。 今は彼氏の弟の彼女に嫉妬しています。弟たちは高校…

回答1 + お礼1 HIT数 205 あ+ あ-

匿名さん
23/03/07 13:13(更新日時)

嫉妬深い自分が嫌になります。
今は彼氏の弟の彼女に嫉妬しています。弟たちは高校生で、私たちは最近社会人になった年代です。

弟たちは付き合って半年、私たちはもうすぐ2年です。お互い初めて親に紹介してもらった彼女です。

彼氏の家は全員がディズニーオタなのでかなり遠い県から年齢の数より行ってます。
去年の今頃彼家族全員でホテルも取り、シーもランドも行ってました。総額50万円だそうです。

今年もディズニーに来たらしく、私と彼は上京しており今回誘われませんでした。問題は私は一度も誘われてないのにあっちの彼女は連れて行ってもらっていることです。習い事が一緒で小さい頃から知っているし、私は住んでいる県がもともと違ったので仕方ないと思わないといけないのに、嫉妬しています。
しかも送られてきた写真を見るに前泊したようでハッピーエントリーでした。弟の彼女の家は片親で公営団地に住んでいます。彼の家はお金持ちで女の子に出させない主義なのでお土産以外全額出したんだと思います。私も片親だし弟もいて学生しながら食費と料理は私担当で頑張ってきたのに誘ってもらえませんでした。

しかも彼女がすごく可愛い。高校生とは思えない。化粧っ気もないのに完成してる。鼻もめちゃくちゃ高いし、お金がなくても髪がすごくサラサラで手入れされている。ずるいと思ってしまう。

絶対に思ってはいけないことだけど別れて欲しいと思う。仕方ないことだけど差別を感じる。ただでさえ生理前で気分沈んでるのにそんなLINE見たくなかった

タグ

No.3748627 23/03/07 12:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/07 12:57
匿名さん1 

その気持ち、顔に出しちゃ駄目ですよ。速攻で振られます。折角の玉の輿を逃すのは惜しいです。賢く行きましょう。

No.2 23/03/07 13:13
お礼

>> 1 初めて弟の彼女に会った日から2人になった時わんわん泣いて愚痴言いまくって、今回も既に仕事中の彼に少し愚痴りました。同棲してるとはいえ何回もやったらまずいですよね。気をつけます。

多分弟が性格はともかく私の好みの顔をしていて将来女の子を産んでも可愛い子が生まれそうで余計になんだと思います。彼氏もかっこいいですが産まれるのが女の子では子供が辛い思いをしそうな顔なので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧